田中聖

ジャニーズ事務所のKAT-TUNの元メンバーである田中聖さん。ジャニーズ事務所を退所してからはソロ活動をしており、現在はYouTubeで『田中家ch【田中聖】』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。そんな田中聖さんですが35歳となった現在とんでもない姿になってしまい、ファンがざわつく事態となったのです。

田中聖の現在は?

元KAT-TUNのメンバーとしてジャニーズアイドルとして活躍している田中聖さん。

SixTONESのメンバーである田中樹さんのお兄さんであることは、ファンの間では暗黙の了解としてよく知られています。

田中聖さんと言えば、デビュー当時は黒髪の坊主頭、そして針金のような細い眉毛がインパクト抜群でアイドルらしからぬ風貌でした。

そんな田中聖さんですが35歳となった現在、15年ぶりに坊主になりファンを歓喜させたのです。

田中聖、15年ぶりに坊主になりファンが歓喜!

YouTubeの企画で美容室を訪れ、おしゃれな坊主をリクエストした田中聖さんでしたが、金髪坊主になってめちゃくちゃカッコいいイケオジに変身しました!

「坊主がここまで似合う人なかなかいないです」「大人の魅力な坊主」「最高に似合ってるー!!」「15年ぶりに坊主の聖さんを見れてテンションあがりまくっております」と、久しぶりの坊主姿に歓喜しているファンの様子が伺えました。

15年ぶりに坊主にした

動画の中で坊主になった田中聖さんに向け「弟さんやったら怒られますよね」と美容師さんが話したところ、「俺も怒るかもしれないですね」と、弟さんについて語る場面もみられました。

久しぶりに坊主になった、かっこよすぎる田中聖さんの姿に歓喜しているファンの様子が伺えます。

また、元NEWSの手越祐也さんの現在も、あの超人気ゲームとコラボして大活躍しておりファンが歓喜したことも話題となりました。

source: 田中聖

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元KAT-TUNの田中聖(35)現在がとんでもない事になっていると話題に