starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田中みな実(34)のCM「汗だくでチューしたい」は実は空耳!?本当の意味に衝撃


あざといで大人気のフリーアナウンサー、田中みな実さん。かつては女性たちから大ブーイングでしたが、現在は支持されており男性のみならず女性たちからも圧倒的な人気を誇っています。そんな田中みな実さんですが、ニベアの新CMがメディアで流れるや否や、その大胆な姿とセリフが話題になっているのです。

田中みな実がニベアの新CMに登場

元TBSテレビアナウンサーで、局アナらしからぬあざとさで大ブレイクした田中みな実さん。

フリーとなり、アナウンサーのみならず写真集『Sincerely yours...』を発売するなど多岐に活躍をしています。

そんな田中みな実さんですが、ニベアのイメージキャラクターとしてCMにも出演しており、あざとくもセクシーな姿を披露していました。

ニベアデオドラント スプレーの新CMが披露されましたが、汗だくになり大胆にデコルテをあらわにした姿がなんとも刺激的です!

ニベア花王 ニベアデオドラント スプレー誕生篇15秒 CM 田中 みな実

「田中みな実、ほんと可愛い ニベアのCM絶対観ちゃう」「ニベアのCMを見て田中みな実の写真集を買うことに決めた」と、大胆な姿が素敵と話題になっていますがセリフがヤバいとネット上がざわつく事態になっているのです。

汗だくな姿で「チューしたい」に聞こえる!?大胆すぎてヤバいと話題に

田中みな実さんが汗だくな姿で「シューしたい、シューしたい」と言っているのですが、これが「チューしたい」に聞こえてしまう人が続出!

「田中みな実のCMやっぱ何回見てもチューしたいにしか聞こえへん」「最初チューしたいって聴こえてびっくりして顔上げてみてしまった」「最初チューしたい!に聞こえて、まあ、大胆と思ったらシューしたい!やった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「シューしたい」を「チューしたい」に空耳させてしまう手法、筆者的には嫌いじゃないです。

ポスト田中みな実との呼び声の高い弘中綾香アナウンサーも、かなりけしからん姿をインスタで披露し話題となりました。

田中みな実プロフィール

生年月日 1986.11.23
出身地 埼玉県

source: フラーム, ニベアデオドラント

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.