元KAT-TUNのメンバーで、現在はジャニーズ事務所を退所してソロで活躍している田中聖さん。音楽活動の他、YouTubeで『田中家ch【田中聖】』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。アカウント名に『田中家』と記載しているとおり、田中聖さんの家族も登場しているわけですが、なんと弟も出演していたことが明らかとなったのです。

田中聖、YouTubeで弟と共演していた

ジャニーズ事務所を退所後も、音楽活動を続けている田中聖さん。

KOKI×JOKER名義で活躍しており、その歌声にシビれているファンも多いのではないでしょうか。

そんな田中聖さんですが、YouTubeで弟と共演していることが明らかとなりファンがざわつく事態となったのです。

弟、田中彪(たなかひょうが)と共演

田中聖さんは五人兄弟の次男ですが、田中兄弟の三男であり歌手で役者でもある田中彪さんと『田中家ch【田中聖】』チャンネルで共演しているのです。

また、長男とお父さんもYouTubeに出演しており、「あとは四男と五男とあつこママだけ!!」「そろそろガチで4男出演しそうで無理(期待)」と、他の家族の出演も期待する声が寄せられていました。

田中彪さんのツイッターには、五人兄弟の写真がアップされていました。

四男だけハンガーパネルで登場というのも面白いですね。

YouTubeで田中聖さんの現在が見られ歓喜しているファンも多いと思いますが、元KAT-TUNの田口淳之介さんもユーチューバーとなっており現在がエグ過ぎてヤバいと話題になりました。

source: 田中聖

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「田中聖(35)の現在がヤバい、弟と一緒にYouTubeに出演していたことが明らかとなる