テレビドラマ『極主夫道』にも出演している、女優の玉城ティナさん。23歳という若さにもかかわらず妖艶すぎる姿に、女性である筆者マギーも惚れ惚れしてしまう美しさを秘めています。かわいいのに大人っぽい、そんな玉城ティナさんですが、子供の頃からビジュアルが完璧すぎてヤバ過ぎると話題になっているのです。

玉城ティナの昔がかわいい!

この投稿をInstagramで見る

新コスメブランド 「BLEND BERRY」 のミューズに就任します 「BLEND BERRY」は、 さまざまな種類のベリーを独自の色彩学を使い どんな肌色にもなじむカラーリングパターン =skin harmonizing colorを生成し、どんな肌色にも似合う色がそろった 新しいブランドです 11月上旬から(LOFT.PLAZA.東急ハンズ)などで発売開始します〜! 全く新しいブランドのミューズって なんだか緊張してしまいますが、 顔として皆さんと一緒に盛り上げて いければと思っています ✨ アイテムも本当にかわいいので 私の手元に届いたら、商品紹介と たまでメイクインスタライブでも しようかなっ   公式アカウントもぜひぜひ フォローして下さいねっ #blendberry

Tina Tamashiro 玉城ティナ(@tinapouty)がシェアした投稿 -

新ドラマの極道主夫に出演している玉城ティナさんですが、ドラマが面白い!そして玉城ティナさんが鬼かわいい!

更に新コスメブランド『BLEND BERRY』のミューズに就任するなど、益々活躍の幅を広げておりファンとしては嬉しい限りなのではないでしょうか。

現在でもかわいさを爆発させている玉城ティナさんが、インスタグラムに子供の頃の写真をアップしたところ天使すぎてヤバいと話題になっているのです。それでは、玉城ティナさんの幼少期の写真をご覧頂きたいと思います!

玉城ティナの子供の頃が鬼ヤバい!

うわ~!めっちゃかわいい!

実家から送られてきたふてこい
写真です。今もたまにこの顔
してる気がする。皆ありがとうね。本当に。

『ふてこい』ってどういう意味なのか分からなかったのでググってみたところ、ふてぶてしい・図太い・態度が悪いといったような意味合いのようです。

幼少期のふてこい写真に「天使」「可愛いBABY」「完璧じゃない方が好き」「整い過ぎた赤ちゃんだなぁ」「フランス人形さんみたい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

かわいすぎる玉城ティナさんの子供の頃の写真をご紹介しましたが、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺恵理子さんの若い頃の姿が衝撃的と話題にもなりました。

玉城ティナ プロフィール

生年月日 1997年10月08日
出身地 沖縄
サイズ T164 B75 W57 H82 S24.0
趣味 旅、読書、カメラ

source: 株式会社ディネ アンド インディー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「玉城ティナ(23)子供の頃の姿がとんでもなくヤバいと話題に