4月1日にエイプリルフール婚をしたことが報じられた女優の高橋由美子さん。とてもおめでたいニュースですが、過去には不倫報道もあり干されてしまった事も話題となりました。不倫酒飲みキャラのイメージがついてしまった高橋由美子さんでしたが、実は元正統派アイドル!若い頃がかわいすぎると話題になっています。

高橋由美子、一般男性と結婚!

女優の高橋由美子(47)が1日、結婚したことが分かった。お相手は飲み仲間だった40代の会社員男性。仕事は今後も継続する。エープリルフール婚を選んだ高橋は周囲に「ずっと笑い合える明るい家庭にしたい」と話している。

引用:スポニチアネックス

「由美子ちゃん、相変わらず可愛い。末永くお幸せに」「高橋由美子さんご結婚おめでとうございます。」と、往年のファンが喜びの声を寄せていました。

しかし、この結婚に異議を唱える人も多くいました。

不倫の末の略奪婚か

18年に高橋由美子さんの不倫報道がニュースとなり、正統派の演技派女優としてのイメージが一気に覆されたことがありました。

スポニチアネックスも記事の中で以下のように報じています。

高橋は初婚で、男性は再婚だ。2人の交際が最初に報じられたのは18年。当時男性には妻子がおり、不倫騒動となった。

引用:スポニチアネックス

「あの『理性を欠いた時間を過ごしてしまった』お相手の人か。」「旦那の元奥さんが一番可哀想だよ。」と、不倫の末の略奪婚という報道にに元奥さんがかわいそうというコメントも寄せられていました。

酒飲みイメージの強い高橋由美子さんですが、若いころは『20世紀最後の正統派アイドル』と称され天使のようなビジュアルでした。

高橋由美子、若いころは正統派アイドルでかわいかった!

90年代には20世紀最後の正統派アイドルと呼ばれた高橋由美子さん。

武田真治さんと出演したドラマ『南くんの恋人』は今でも印象に残っているという世代の方も多いのではないでしょうか。

主題歌の『友達でいいから』も大ヒットとなりました。

20世紀最後の正統派アイドルと呼ばれただけあって、若いころの高橋由美子さんはめちゃくちゃかわいい!

「あの頃の高橋由美子まじ天使」「昔はマジ天使と思ってました。」「高橋由美子さんが天使過ぎて可愛かった」と、千年に一人の逸材とも呼ばれた橋本環奈さん越えのかわいさだったと感じているファンの方も。

現在は酒飲み不倫キャラのイメージが強い高橋由美子さんですが、若いころは可愛すぎて天使でしたね!

高橋由美子プロフィール

生年月日:1974年1月7日
出身地:埼玉県
身長:154cm
趣味:クラシックバレエ

source:グランパパ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「結婚した高橋由美子(47)若いころのアイドル時代がかわいすぎて天使と話題に