ワンオク Taka

世界で活躍する、日本を代表するロックバンドのONE OK ROCK(ワンオクロック)。ボーカルのTakaさんの歌唱力の高さとかっこよすぎるビジュアルに、女性ファンは見惚れてしまうという方も多いのではないでしょうか。実はTakaさんは、かつてジャニーズ事務所に所属しておりNEWSのメンバーとしてデビューしていた過去があったのです。

ワンオクTakaはジャニーズ事務所出身だった!

ONE OK ROCKのボーカルとして、グローバルな活躍を見せているTakaさん。デビュー当時は、歌手の森進一さんと森昌子の長男だという事も大きな話題となりました。

実はTakaさんは、ONE OK ROCKとしてデビューする前はジャニーズ事務所に所属しており、NEWSのメンバーとしてアイドル活動をしていたのです。

元NEWSのメンバーという事を知らなかったファンもいるようで、「ONE OK ROCKのボーカルって短期間だけど元NEWSだったの今知った」「え?ワンオクのTakaってNEWSだったの?」「ワンオクのTaka元ジャニーズだったのは知ってたけどまさかNEWSだったなんて」と、驚きを隠せない様子もネット上で伺えました。

NEWS時代のTakaがイケメン過ぎる!

ONE OK ROCKのTakaさんが元NEWSだったという事に驚きを隠せない方が多い様子が伺えましたが、当時の貴重な姿をネット上にアップしている方がいたのでご紹介していきたいと思います!

アイドル時代の森内貴寛さんの姿がかっこよすぎてキュンキュンしてしまいますね!

また、お父さんの森進一さんが中学時代のTakaさんの姿をインスタグラムにアップしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿

「懐かしい写真 貴寛が高一くらいかな?」とコメントしていますが、Takaさんが「きっと中学だね!^_^」とコメント返ししており、SNS上でほほえましい親子のやり取りをしていました。

NEWS時代のTakaさんのイケメン過ぎる姿をご紹介しました!

また、AAAの日高光啓さんのジャニーズJr.時代の姿がイケメン過ぎると話題になりました。

source: ONE OK ROCK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ワンオクTaka(32)ジャニーズNEWS時代の姿がイケメン過ぎると話題に