starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元KAT-TUNの田口淳之介(34)現在がエグ過ぎてヤバいと話題に



元KAT-TUNで、現在はジャニーズ事務所を退所してソロで活躍している田口淳之介さん。ドラマ『リーガルハイ』では謎の青年・加賀蘭丸役を演じるなど俳優としても活躍していました。そんな田口淳之介さんですが、現在の活動がヤバ過ぎてファンが歓喜する事態となっているのです。


田口淳之介の現在がヤバい!






ジャニーズ事務所を退所してから、メディアに露出することが少なくなってしまい寂しい思いをしているファンの方も多いかもしれません。


現在は活動の場をインターネットに移していることが伺え、インスタグラムやTwitterで多くの発信をしています。




また、ニコニコチャンネルで有料生配信を行ったり、初のサイン会やディナー&ランチショーを開催するなどファンと近い距離で活動してくれているのも嬉しいですね。


そんな田口淳之介さんですが、なんとYouTubeで「田口淳之介official」チャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。


歌ってみた動画も数多く配信しており、アイドル時代を彷彿とさせる動画に涙腺崩壊してしまいそうですが、こちらの踊ってみた動画はヤバ過ぎて震えます。


【田口淳之介】劣等上等 / Giga【踊ってみた】



これはカッコ良すぎてヤバい!


「編集も振付もえぐい…」「自分の魅せ方が特にかっこよくてビリビリ来ました!」「芝健さんの振り付けですね!かっこいいです」「魅せ方すごい上手くて曲終わるのあっという間でした」「田口くんの事改めてかっこいいなと思いました!」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。


歌もダンスもカッコ良くて、やっぱりエンターテイナー田口淳之介は最高オブ最高と改めて感じた方も多かったのではないでしょうか。


元NEWSの手越祐也さんの現在もヤバすぎて震えると話題になりました。


田口淳之介プロフィール


生年月日 1985.11.29

身長 180㎝

歌手 俳優


長身を活かしたダイナミックなダンスを得意とし、

洋楽をベースにしたトラックと、J-POP特有の

耳馴染みしやすいメロディラインを融合させた楽曲で

“今”の自分や時代を表現するシンガー。

俳優、モデルとしても活動する。


source: 田口淳之介オフィシャルウェブサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.