中川翔子

大人気育成アプリゲームの『ウマ娘 プリティーダービー』。現在アニメもシーズン2が放送されているなど、ますます人気に拍車がかかってきていますね。芸能界でも人気の高いウマ娘ですが、タレントの中川翔子さんもウマ娘にガチハマり!YouTubeでの企画でウマ娘について配信していますが、課金額がとんでもない事になっていたのです。

中川翔子がウマ娘にガチハマり、ガチャにとんでもない金額を課金

アニメ好きで知られているタレントの中川翔子さん。

YouTubeの『中川翔子の「ヲ」』チャンネルではオタク全開の姿が垣間見られ、親近感を覚えてしまう動画ばかりとなっています。

そんな中川翔子さんですが最近はウマ娘にハマっているようで、YouTubeの企画で取り上げてしまうほど。

メインでサイレンススズカを育成しているようですがメジロマックイーンが欲しすぎるようで、スタッフさんが持っていることを知ると「いいな~!」と本気で羨ましそうな表情を浮かべていました。

しょこたん、メジロマックイーンが欲しすぎて一気に2万円課金してしまう

腐女子の鏡と言っても過言ではない中川翔子さんですが、すでにウマ娘に2万6千円課金していることを告白し現場をざわつかせました。

しかし更に漢気を魅せるべく、追加で2万円をガチャに課金してしまったのです。

【ウマ娘】続・課金が止まらない!意地でもメジロマックイーンが欲しいんだよ!

2万円課金したのにもかかわらず、最初はレア度の低い銀ばかり引き当ててしまいがっかりする中川翔子さん。

レア度の高い虹がなかなかでない事に悲痛な表情を浮かべ天に祈りを捧げますが、相変わらず銀と金ばかりで絶叫してしまっています。

10連ではなく、1回だけガチャを回してみたところ虹が登場し歓喜!スペシャルウィークを手に入れ「持ってるーーー!!」と喜びの変顔を披露していました。

その後メジロマックイーンと交換することができ、無事にお目当てのウマ娘を手に入れることができて嬉しさが爆発している様子が伺えました。

「しょこたん、ウマ娘にガチハマりしててワロタ」「しょこたんがまじで気持ち悪いのが好きすぎる(褒めてる)」「漢気すごい!戸惑う現場で笑った」と、推しを手に入れるためには課金を惜しまない中川翔子さんの姿が話題となっていました。

STU48の門脇実優菜さんがトウカイテイオーのコスプレを披露しかわいすぎると話題になりましたが、是非とも中川翔子さんのサイレンススズカのコスプレも見てみたいですね。

中川翔子プロフィール

生年月日  1985年5月5日
出身地 東京都
身長 157cm

source:ワタナベエンターテインメント, ウマ娘 プリティーダービー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「中川翔子(35)ウマ娘にガチハマり、課金額がとんでもない事になっていると話題に