鈴木優香

AKB48チーム8の静岡県代表として活動している鈴木優香さん。AKB48の新グラビアクイーンとの呼び声も高く、これからますます活躍の幅を広げていくのではないかとファンも期待を寄せているのではないでしょうか。そんな鈴木優香さんですが、AKB48としてデビューする前は地下アイドルとして活動していたと話題になっているのです。

地下アイドル『おやすみセカイ』時代の姿がとんでもなくエモいと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木優香(@yuuka_chan815)がシェアした投稿

47都道府県代表メンバーで結成された『チーム8』の静岡県代表メンバーとして注目を浴びている鈴木優香さん。

AKB48の新グラビアクイーンとしても注目を浴びており、4月23日発売の『アップトゥボーイ』でもグラビアを披露し「ゆうかりんのグラビアは最高!」「なかなか攻めてる感じ」「セクシー、ナイスですね〜!」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

チーム8の中でもひときわ目立っている鈴木優香さんですが、実はAKB48としてデビューする前は地下アイドル『おやすみセカイ』のピンク担当として活動していたのです。

皆川優香の名前で活動しており、地下アイドルの中でもひときわかわいくてオーラを感じる存在でした。

AKB48としてデビューした後も、地下アイドルっぽい雰囲気が抜け切れていないという指摘もあるほど。

「鈴木優香ちゃんいつまでたっても地下アイドル感抜けない」「鈴木優香さんふつうに地下アイドルにみえた。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

81momentのメンバーとしても活動

おやすみセカイとして活動する前は、81momentという地下アイドルグループに所属していたといいます。

81momentからおやすみセカイと地下アイドルを経験し、その後にAKB48として華々しくデビューした鈴木優香さん。

地下アイドル時代から応援していた人は、いつの間にAKB48に加入してたの?と驚く声もありました。

これから活躍の幅を広げていくと思われていた鈴木優香さんですが、文春砲を食らってしまった事で今後はどのような展開になっていくのかも気になります。

AKB48のチーム8として注目を集めている鈴木優香さんの地下アイドル時代の姿をご紹介しました。

また、デビュー2日で活動休止となった前代未聞の地下アイドルも話題となりました。

鈴木優香プロフィール

所属事務所 DH
ニックネーム ゆうかりん
生年月日 2000年08月15日
出身地 静岡県

source: AKB48公式サイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「AKB48鈴木優香(20)地下アイドル時代がとんでもないと話題に