かつておバカタレントとして活躍していた、タレントのスザンヌさん。バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』から誕生し、木下優樹菜さん、里田まいさんとの3人組アイドルユニット『Pabo』も当時大人気でしたね。おっとりしていておバカというイメージが印象的なスザンヌさんですが、現在の姿が色気がハンパないと話題になっているのです。

スザンヌの現在は?

島田紳助さんがMCを務めていたバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で、ヘキサゴンファミリーの一人として大人気だったおバカタレントのスザンヌさん。

プライベートでは元プロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚をしましたが、その後離婚して現在は地元の熊本県を拠点にして活動を続けているようです。

かつてはおバカタレントとしての印象が強かったスザンヌさんでしたが、離婚してからそのイメージが一転!熟女感あふれる色気がハンパないと話題になっているのです。

離婚してから色気がヤバいと話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

スザンヌさんはインスタグラムでは子育てのことお仕事のこと、熊本でのびのび息子と過ごす日々についてアップしていますが、美を追求したトレーニングの様子も度々投稿しています。

ぴっちりとしたトレーニングウェアから、チラリと見えるお腹がとてもセクシー!本人はコメントで「むちむち」と表現していますが、その程よい肉好きが女性らしくて逆に萌えるのではないでしょうか。

「スタイル抜群」「ヤバい可愛い 健康的で素敵だよ」と、コメントが寄せられていました。

お腹をチラ見せしたウェア姿もセクシーですが、ヒップを強調したこちらの姿も色気が満載です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

丸みを帯びたヒップラインがセクシーで、ヒップアップトレーニングを頑張っているということがわかるいいお尻です!

また、YouTubeで『スザンヌChannel』を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、自宅でできるトレーニング動画も紹介しています。

肩こりも解消!お家で出来る簡単30秒トレーニング!

細いだけじゃなく女性らしい丸みを帯びた体のラインが美しく、離婚してから色気がハンパなくなっているスザンヌさんについてご紹介しました。

同じくヘキサゴンファミリーとして活躍していた木下優樹菜さんは、娘にとんでもないウソをついていたことが明らかとなりネット上がざわついたことも話題になりました。

スザンヌ プロフィール

本名 山本紗衣(やまもと さえ)
生年月日 1986年10月28日
出身地 熊本県(熊本県宣伝部長)
サイズ 身長166cm/B:85cm/W:59cm/H:88cm/F:24cm
趣味 カラオケ・散歩・読書・料理・写真・ダイビング
特技 ブリッジ・バトントワリング・フラフープ

source: ケイダッシュステージ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「バツイチのスザンヌ(34)離婚してから色気がハンパないと話題に