starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サブウェイで「全部多め」を超えるマシマシオーダーできる最強の注文法が話題に


image:秒刊SUNDAY

野菜たっぷりのサンドイッチを食べることができる「サブウェイ」を知っているでしょうか。コンビニで買うサンドイッチとは比べ物にならないほどの野菜がたっぷりと入っているのが特徴的なお店ですが、無料で野菜を増量できるのがポイントです。野菜増量が無料なのは割と周知の事実ですが、「多め」を超えるオーダー方法をご存知でしょうか。

「全部上限」で注文

サブウェイで野菜を多くしたい時は「全部多め」とオーダーしていました。しかし、「全部多め」を超える「全部上限」というオーダー方法を知っていたでしょうか。一体どれほど野菜が多くなるのかすぐにでも試してみたくなります。

「全部上限」を比較してみた

image:秒刊SUNDAY

サブウェイまでやってきました。この時期なので、19時くらい時間ですが店内に人は全然いませんでした。

image:秒刊SUNDAY

今回は「全部上限」と「全部多め」で比較を行います。商品も同じものを購入しています。外装からでは2つの大きさの違いはほとんど分かりません。

image:秒刊SUNDAY

左:全部上限、 右:全部多め

中を言わなくてもどちらが「全部上限」のオーダーかは一目瞭然でしょう。左の方が野菜の量が圧倒的に多いです。

image:秒刊SUNDAY

トマトスライスは、1枚多く入っています。

image:秒刊SUNDAY

野菜は倍近く入っているように見えます。これだけではどれだけ増量されているのかが分かりにくいです。

image:秒刊SUNDAY

トマト以外の野菜を一枚ずつ数えるのは分かりにくいので、重さで比較をしましょう。「全部多め」のオーダーは、重さ約190gでした。これだけでも1食分としては満足できるボリュームです。

image:秒刊SUNDAY

一方で「全部上限」のオーダーは、約230gもありました。なんと野菜が40gも増量されています。無料でこれだけ増量してもらえるのならば、これまでの量に満足できなかった人は全部上限でオーダーするしかないでしょう。

image:秒刊SUNDAY

量の違いこそあれど、味はどちらも間違いなく美味しいので、増量をする時には自分のお腹の調子と充分相談をしてから決めましょう。

サンドイッチといえば、ヨーグルトとまさかの食材を使って、驚くほどウマいサンドイッチを作る方法もチェックしておきましょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.