image:PIXABAY

残暑厳しく、まだまだ暑い日が続いていますがそんな時はやっぱりホラー案件が恋しくなってしまう方も多いのではないでしょうか。YouTubeで78万人以上の登録者数のいる人気ユーチューバーグループ「STスタジオ」がお届けするホラーナイトで、ガチの心理現象が映ってしまい顔面蒼白と話題になっているのです。

大人気ユーチューバー、STスタジオ

Instagram Photo

心霊現象や都市伝説など、ホラー案件を多く取り扱い人気となっているグループユーチューバーのSTスタジオ。

その中でも、事故物件などに潜入する「ホラーナイト」企画は特に人気となっており再生回数も急上昇となっています。

地図から消された海岸「浜宿海岸」で撮影をした動画も恐すぎてヤバいのですが、その後の検証動画で怪奇現象の数々を紹介したところ、閲覧注意レベルの怖さで顔面蒼白レベルと話題になったのです。

怪奇現象が8個確認されたということで一つ一つを動画内で検証していますが、マジで閲覧注意レベル!

誰の物とも分からない手形が映っており、「最後の手形が映るのばやばかった」「アナベルの手じゃない?」との声が寄せられる他、「充血した目の人写ってます」「女性の笑い声しませんか?」と、他のヤバ過ぎる怪奇現象についてもコメントが寄せられていました。

マジで恐すぎる怪奇現象の数々、気になる方はSTスタジオの動画をチェックしてみてはいかがでしょうか・・・。

【心霊現象】地図から消えた呪われた海でヤバすぎる手形が映ってしまった…。

事故物件への潜入調査も行っているなど、衝撃的過ぎる動画を配信しているSTスタジオですが、ヤバ過ぎる動画にゾクゾクしてしまいます。

source: STスタジオ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「某ユーチューバー、地図から消された海岸でヤバすぎる手形が映ってしまい顔面蒼白