image:秒刊SUNDAY

お菓子といえば、子供も大人も大好きな食べ物です。むしろお菓子だけ食べていたい、と思うも健康面を考えると野菜も食べなくてはならないという本能からか、ソレはかないません。そんな中、ちょっとしたブレイクにこちらの商品を試したくなる・・・なんてことはあるのかもしれません。そうですスタバです。

スタバでキンダーブエノを作るハック

ということで今、海外で大絶賛されいるあの「スターバックスコーヒー」にて使えるライフハックだそうです。なんでも「キンダーブエノ」というチョコレートバーのような甘い味わいが楽しめるということで、キンダーブエノ好きにはたまらない注文方法。

その方法とは、「ヘーゼルナッツシロップ」+「アイスホワイトモカ」だそうです。明らかに味わいがこってりしそうではありますが、これにさらに「ホイップクリーム」をONさせると最強だそうです。

その結果出来た商品がこちら・・・

これはこってりしていそうだ。そもそもスタバはコーヒーショップ。このようなホイップクリームモリモリの商品はもはやコーヒーではない!という意見も多々出てきそうではあるのですが、たまには超こってり味のスタバもいいのではないでしょうか。

感染対策バッチリのスタバも話題ですが

なにゆえ、長時間居ても迷惑ではないという空気感は至高の店でございます。

※ヘーゼルナッツシロップは販売終了との意見あり。

Source:DailyStar

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「スタバで某チョコレートバー菓子のような味わいドリンクのハックが話題に