Snow Man

image:秒刊SUNDAY

Snow Manの4枚目のシングル『HELLO HELLO』が7月14日にリリースされることが発表されました。発売に先駆けて、YouTubeの『Snow Man』チャンネルではMVを公開したところ、あっという間に100万回再生を突破する事態となりました。そんな中、HELLO HELLOがアレとのコラボを匂わせているのではないかとファンの間で話題になっているのです。

Snow Man「HELLO HELLO」、MVの再生回数がエグい事に!

Snow ManのYouTubeチャンネルで、7月14日にリリースされる新曲『HELLO HELLO』のMVが公開されました。

「驚きもあって可愛さが詰まったMV」「かわいすぎて呼吸困難」「9人全員が1番に可愛いってなんですか?!」と、ファンが歓喜しているMVですが、公開後たった一晩で再生回数が100万回を超えておりものすごい反響の高さであることが伺えます。

メンバーが可愛すぎてキュンキュンしてしまうMVですが、もしかしたら今後アノ商品とのコラボを匂わせているのではないかと話題になっていました。

ミニストップのハロハロとのコラボを匂わせ?ファンが歓喜する事態に

新曲のタイトル『HELLO HELLO』ですがハロハロと略されており、一時ハロハロがトレンド入りするほどとなりました。

ハロハロと言ったら、ミニストップのコールドスイーツ・ハロハロを思い浮かべる人も多いと思います。そんなことから、『HELLO HELLO』とハロハロのコラボを期待する声がネット上に数多く寄せられたのです。

「スノはミニストップのハロハロコラボすれば良いのに」「ハロハロ…名前的にどこかのコンビニとコラボしてくれないかな」とコメントが寄せられていました。

7月9日に公開予定の映画『ハニーレモンソーダ』の主演はSnow Manのラウールさんという事から、是非とも映画公開に合わせてハロハロのハニーレモン味を期待したいですね!

またラウールさんと言えば、とんでもない姿になったことが話題にもなりました。

Snow Man「HELLO HELLO」Music Video YouTube Ver.

source:Snow Man

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「Snow Manの新曲「HELLO HELLO」完全にアレを匂わせていると話題に