香取慎吾といえば元SMAPのメンバーで、草彅剛、稲垣吾郎と一緒に「新しい地図」というグループを結成しております。現在はその3人で活動することも多く、ネットのみならず、テレビCMなどでも頻繁に見かけます。ある意味ジャニーズを退所しても成功しているメンバーではあるのですが、そんな中こちらの投稿が感動的なのです。

2017年に再会した森且行さん

SMAPが解散し、その後すぐに会いに行った、元SMAPメンバーの森且行さん。現在はオートレーサーとして活躍されているのですが、2017年に香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎と一緒に会いに行ったという、あまりにも感動的な番組がアベマTVで放送されておりました。

かつてならば、SMAPを脱退したメンバーである森且行さんに会いに行くなどということは、決して許されることではなかったのですが、ジャニーズ事務所も退所しフリーとなったこの4人。あっても問題有りません。

そこで約束したのはオートレーサーとして日本一となる。

そんな約束がまさか3年後に叶うとは夢にも思っていなかったようで、実際に叶えたことで大きなニュースに。そして再び森且行さんとのショットがインスタにアップされました。

有言実行、それはこの事を言うのかもしれません。森且行さんはオートレーサーとなり25年。長く険しい道程で、現在46歳という、かなり遅咲きのレーサー。それでも支えてくれた元メンバーそしてファンがいたからこそ実現できたのかもしれません。

この偉業は、SMAPのファンのみならず業界に衝撃と感動を与えたに違い有りません。まさにSMAPが解散しても、心ではSMAPとしてつながっている証といえるということである。

さてさて、今後の彼らの夢は一体何であろうか、そしてどのような夢を見させてもらえるのだろうか。今からまた楽しみであります。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「香取慎吾がインスタ投稿した森且行との写真が感動的すぎると話題に