俳優としてドラマや映画に出演している城田優さん。イケメン過ぎる姿に、テレビに出演しているとついつい見惚れてしまうというい女性ファンも多いのではないでしょうか。イケメン過ぎる城田優さんですが、それもそのはず、ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団『D-BOYS』にかつて所属しており、ミュージカル『テニスの王子様』にも出演した経歴の持ち主なのです。

城田優はD-BOYS出身!

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

ワタナベエンターテインメントに所属していた俳優の城田優さん。

2020年9月30日をもって専属契約を満了していますが、引き続き今後もサポートしていくことを表明していることから円満退社だったことが伺えます。

テレビ、映画、舞台以外に音楽、モデルなど幅広いジャンルで活躍している城田優さんですが、ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される集団『D-BOYS』に所属していました。

D-BOYS時代の城田優さんがかっこよくて当時から好きだったという声も多く寄せられていますが、現在でも人気の高くテニミュの愛称で親しまれているミュージカル『テニスの王子様』で2代目手塚国光役を演じており、テニミュの城田優さんがイケメン過ぎてヤバいと話題になっています。

テニミュ時代の城田優がイケメン過ぎてヤバい

現在は大人の色気が満載な城田優さんですが、D-BOYS時代もイケメン過ぎます!D-BOYS時代の貴重な姿の画像をツイッターにアップしていた方がいたのでご紹介したいと思います。

イケメン俳優軍団の中にいても抜きんでているイケメン度!

当時は2.5次元俳優という言葉はありませんでしたが、テニスの王子様に出演していた時の城田優さんはまるでアニメから飛び出してきたかのような姿でまさに2.5次元俳優です。

「手塚役の城田優さんめっちゃファンでした。」「歌唱力えげつない上手い」「青学の第2期手塚役の城田優さんが大好き」とテニミュ時代の城田優さんを推しているファンの声も寄せられていました。

イケメン俳優として活躍している城田優さんですが、かつてはD-BOYSに所属しテニスの王子様に出演していたことについてご紹介しました。

新テニスの王子様に出演する小野健斗さんの現在も話題になりましたね。

城田優プロフィール

生年月日  1985年12月26日
出身地 東京都
身長 190cm

sourcde: ワタナベエンターテインメント

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「城田優(35)は元D-BOYS、テニミュ時代がイケメン過ぎてヤバいと話題に