元関ジャニ∞で、現在ジャニーズを退所してソロで活躍している渋谷すばるさん。アイドル時代から、飛び抜けた歌唱力で印象に残っているという方も多いのではないでしょうか。そんな渋谷すばるさんですが、11月11日にセカンドアルバム『NEED』をリリース!歌声がヤバ過ぎて震えるファンが続出していると話題になりました。

渋谷すばる、11.11『NEED』リリース!

前作『二歳』から約1年ぶりのセカンドアルバム『NEED』が11月11日にリリースされました。

既に手に取ったファンからは「とっても素敵です。ありがとう。」「大切なアルバムになりました。何度も聞いています。」「愛溢れるアルバムありがとう」と、歓喜の声が寄せられています。

NEEDに収録されている『Sing』が、11月6日にYouTubeの『渋谷すばる Official』チャンネルで公開されるとあっという間に再生回数が伸び、11月12日現在63万回再生を超える反響となりました。

渋谷すばる『Sing』 [Official Music Video]

渋谷すばるさんの歌声に、「個人で活動始めてから更に上手くなってる気がする」「Singを初めて聞いた時から涙が止まらない」「私にはあなたの歌が必要」「もう好きすぎてなんで言ったらいいのか…元気貰えました。」と、歓喜するファンの様子が伺えました。

そして、更に嬉しい情報が解禁されたのです。

2021年春 全国ライブツアー開催決定!!

2021年に2回目となる全国ツアーの開催が決定し、今回のツアーは『渋谷すばる LIVE TOUR 2020 「二歳」』に続く2回目の全国ツアーとなります。

渋谷すばるさんの全国ツアーのお知らせに、「嬉しいです。すばるくんに会える来春、震えています。」「ツアー開催を決めて下さったすばるくん含めスタッフさん関係者の皆さん、本当にありがとうございます」「今知って嬉しすぎて泣いてる」「ありがとう!!!仕事頑張れる!!絶対会いに行くからね!!」と、嬉しすぎて震え泣き出すファンもいたようですね。

NEEDの発売、そして全国ツアーの情報解禁と渋谷すばるさんファンが歓喜しましたが、関ジャニ∞の安田章大さんの写真集の内容が衝撃的過ぎたことも話題になりました。

渋谷すばるプロフィール

生年月日 1981年9月22日
出身地 大阪府

15歳より22年間ジャニーズ事務所に所属。
2004年より関ジャニ∞のメインボーカルとして活動。
2019年よりソロアーティストとしての活動をスタートさせる。

source: NEED 渋谷すばる, 渋谷すばるです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元関ジャニ∞の渋谷すばる(39)現在がヤバ過ぎて震えると話題に