image:pixabay

もうすぐ夏がやってきて、日焼けに悩む季節がやってきます。最近まで寒い寒いと言っていたのが嘘のようではありますが、このような季節があるというのも、日本に要られる楽しみの一つでもあります。そんな中、こちらの女性は、日焼けクリームを使ったところとんでもない顔になってしまったということなのです。

シュレックのような顔になってしまった女性、しかし・・・

さて、今回話題となっておりますのはこちらの女性「サスキア」さん。彼女はなんと古い日焼けクリームを誤って使ってしまった結果、顔がシュレックのように緑色になってしまったとのこと。

ということで写真を見て見ると・・・確かに、シュレックの顔に失礼ながらも「似ている」のかもしれません。しかし緑色・・・とまでは行かないような気もします。

本物のシュレックは真緑で、「サスキア」さんはそこまでではないように感じます。とはいえ、彼女がここまで落ち込んでいるということは、相当以前と変わってしまったということに違いありません。

そこで以前の彼女の様子が分かる動画がTikTokにあるので御覧ください。

@saskiahehedon’t buy clip in veneers for £6  ##fyp ##foryoupage♬ original sound - kc x

うーむ。そこまで変化があるように見えないのですが、彼女のTikTokを見た方は「日焼けクリームが参加してしまったんだな」「洗い流せばいいよ」「シュレックというかオズの魔法使いだな」など様々な意見が寄せられているようです。

いずれにせよ、古い日焼けクリームを使うことで顔の色が変化してしまう恐れがあるので使う前にいは十分注意したほうが良さそうだ。

Souce:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「日焼けクリームを使った女性「シュレック」のようになったと阿鼻叫喚