image:秒刊SUNDAY

タレントで元ホストの城咲仁(43)さんが、ご自身のブログにて結婚発表を行いました。相手はタレントの「加島ちかえ(32)」さんだということです。かねてからお付き合いをしていたということで、多くのファンやタレントが祝福のメッセージを送っております。このところ大物芸能人の結婚発表が続き、幸せなムードが徐々に高まりつつあるようです。

城咲仁さん、加島ちかえ(32)との結婚発表

城咲仁さんは、サンミュージック所属の元ホストという異名を持つタレントで、最近ではホスト時代のトーク力を活かしたテレビショッピング(QVC)での活躍が目覚ましい。

そんな城咲さんがご自身のブログで結婚発表を行っております。

令和3年4月3日にかねてから、お付き合いをさせて頂いていましたタレントの加島ちかえさんと結婚致しました事をご報告致します。知り合って友人としての期間は長かったのですが、お付き合いする事になったのは、この約2年です。その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました。そして、自分にとって、とてもかけがえのない大切な人となりました。これからもタレントとして、1人の男として、人として、益々頑張って参りますので、加島ちかえさん共々、2人の事を応援して頂けましたら嬉しいです。

引用:城咲仁オフィシャルブログ

またお相手の「加島ちかえ」さんもツイッターで結婚報告を行い、サプライズプロポーズの様子がYouTubeに上がっているとのことです。

コメントでは「泣いた」「ガチのホストのプロポーズかっこよすぎる」「ヤバい」

などのコメントが寄せられており、女性からすればこのような夢のようなプロポーズは最高なのかもしれません。

実は以前当サイト「秒刊SUNDAY」でも城咲仁さんに取材をしたこともあり、ホスト時代のテクニックや熱い思いを語っていただきました。やはりプロポーズも元ホストとしては普通のプロポーズでは納得できない彼ならではの「こだわり」があったに違いありません。

なにはともああれ、おふたりともお幸せに。

引用:城咲仁オフィシャルブログ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「城咲仁(43)が結婚発表、加島ちかえ(32)さんに元ホストによるガチのプロポーズ映像に涙腺崩壊過ぎると話題