子役時代から大活躍している女優の志田未来さん。『14歳の母』で見せた演技は今でも脳裏に焼き付いているほどで、ストーリーも衝撃的でしたが志田未来さんだったからこそできた役柄ではなかったかと思います。そんな志田未来さんももう27歳。大人の女性になりましたが、現在の姿が子役時代を彷彿とさせてかわいいと話題になっているのです。

ショートカットにした志田未来、子役時代を彷彿とさせると話題に

子役時代、『女王の教室』や『14歳の母』などインパクトある役柄で注目を浴び続けていた志田未来さん。現在も映画やドラマに数多く出演し、第一線で大活躍しています。

子役の印象が強いことから、テレビで見かけると大人っぽくなったなぁと感じる方も多いのではないでしょうか。

志田未来さんももう27歳ということで見た目も大人な印象になりましたが、YouTubeでロングヘアーを大胆にカットする様子の動画をアップしました。

ショートカットにしたことで大人っぽい印象からかわいらしいイメージになり、「初めて好きになった時はショートだったから懐かしい気持ち」「志田未来ちゃんのショートカットめちゃくちゃ可愛い」「女王の教室の頃思い出す」「ショートヘアになったら、ランドセル背負ったらまだいけるんじゃないかな?」と、ネット上で話題になっていました。

左手の薬指に指輪が!結婚してたの?と驚愕の声

ショートカットにしたことで幼っぽくなり子役を彷彿とさせた志田未来さんでしたが、実は2018年に一般男性と結婚しているのです。

マスコミ各社に宛てた文書で「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を発表。お相手については「古くからの友人で、一般の方」とした。

引用:スポニチアネックス

結婚していたことを知っていた方も知らなかった方も、YouTubeの動画内で左手の薬指に指輪をはめている志田未来さんを見て衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか。

「志田未来が結婚してることを忘れて毎回びっくりしてしまう。」「結婚指輪してたから気が付いたけど、今まで全然知らなかった」「既婚者なのか」「指輪してるのみると本当に結婚したんだーって思う」と、ネット上がざわついている状態となっていました。

いつまでも若くてかわいい志田未来さんですが、ショートカットにしたことで子役時代を彷彿!結婚して人妻になっているということも驚いてしまいますね。

志田未来、5年ぶりのショートに。【ヘアカットの様子を初公開】

志田未来プロフィール

生年月日 1993年5月10日
出身地 神奈川県
血液型 AB型
特技 運動

source: 研音

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「志田未来(27)現在の姿が子役時代を彷彿、結婚してるとは思えないと話題に