女優として、タレントとして人気絶頂だった時に突如、幸福の科学で出家するとして芸能界を引退した清水富美加さん。芸能界引退後は『千眼美子』と改名し宗教家となり表舞台から姿を消しました。そんな千眼美子さんですが、なんと現在芸能事務所に所属しており芸能界復帰を果たしていたのです。電撃出家から女優復帰となりましたが、テレビでは見ないため干されているのではないかと一部で話題になっていました。

芸能界引退した清水富美加、千眼美子で復帰していた

人気絶頂の中、芸能界を引退した女優でタレントの清水富美加さん。

幸福の科学で電撃出家をし、宗教家・千眼美子として活動していくことに当時ファンがかなりざわついたことを覚えているという方も多かったのではないでしょうか。

芸能界引退した清水富美加さんでしたが、現在は千眼美子名義で『ARI Production』に所属しており女優として活動を再開しています。

映画『さらば青春、されど青春。』で女優復帰を果たしており、YouTubeで女優業復帰の思いや現在の生活を語っていました。

千眼美子(清水富美加)、俳優業復帰の思いや現在の生活を語る/映画『さらば青春、されど青春。』インタビュー

久しぶりに千眼美子さんの話す姿を見た方もいると思いますが、この動画を見て「声やら話し方やら色々変わってるきがする」「偏見だけど、宗教っぽい話し方になったなぁ。」「なんか喋り方怖い」「相槌の打ち方が宗教の人って感じ」と、以前の彼女とは違った印象を持つ人もいたようです。

芸能界復帰もテレビからは干されているようだと話題に

女優復帰を果たしこれからメディアにどんどん露出していくのかと思いきや、テレビで千眼美子さんを見る機会がないようにも感じます。

ARI ProductionのHPで千眼美子さんのテレビ出演実績を見てみたところ、「BAZOOKA!!!」(2017年/BSスカパー!)アニメ「龍の歯医者」(2017年/NHK/主人公・岸井野ノ子役)となっており、その後のテレビ活動についての記載がないことが確認できました(※2021年3月11日現在)。

source: ARI Production

また、「清水富美加から千眼美子に改名して、幸福の科学に出家したけど今も芸能人なのにテレビに出れなくなったのは、おかしいと思う。」というコメントもネット上に寄せられており、テレビに出られない現状に疑問視する声も寄せられています。

芸能界を電撃引退した清水富美加さんが現在は千眼美子さんとなり芸能界に復帰していますが、テレビでの露出がないことから一部で干されているのではないかとも話題になっていました。

また、SPEEDの上原多香子さんの芸能界復帰が絶望的ではないかとも話題になっています。

千眼美子(せんげんよしこ)プロフィール

血液型 A型
出身地 東京都
身長 164cm
趣味 歌うこと、詩を書くこと

source: ARI Production

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「芸能界引退した清水富美加(26)千眼美子となった現在しれっと復帰も干されているようだと話題に