ブサイク女芸人枠だった頃が懐かしく思えるほどかわいくなってしまった、尼神インター(あまこうインター)誠子さん。最近は80年代のアイドルを彷彿とさせるような自撮り写真が数多くインスタグラムに投稿されており、かわいいとネット上で話題になっています。そんな尼神インター誠子さんが股を大胆に広げたポーズをインスタに投稿したところ、けしからんと話題になっているのです。

尼神インター誠子、股を広げた卑猥ポーズをインスタに披露

ヤンキー風な渚さんと、最近は女芸人のかわいい枠を極めたといっても過言ではない誠子さんのコンビからなる尼神インター。

誠子さんには、かつてテレビ出演も果たしたことのある美人過ぎる双子がいますが、顔面偏差値が違いすぎるとも話題になりました。

しかし、ここ数年の誠子さんのかわいさの破壊力がハンパない!

ツイッターでデビュー当時の西村知美さんをイメージした画像をアップしましたが、こんなアイドル80年代に本当にいそうなほどかわいい!

「スーパー可愛くて朝から元気出ました!」「ぶちゃ可愛い笑顔が堪らん」「好きです」と、ネット上にコメントが寄せられており、誠子さんのかわいさにノックアウト寸前の様子が伺えます。

そんな、デビュー当時の西村知美さんを彷彿とさせるかわいい誠子さんですが、この姿で股を広げた卑猥な姿をインスタグラムに投稿してしまったのです。

足を広げてハートポーズ、セクシーと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

足を広げ、両手を使って作った新しいハートポーズを披露しました。

『♯流行らない』『♯変態女』のハッシュタグが付いていますが、確かにハードルが高すぎるハートポーズなので流行るのは難しいかもしれません。

しかし、この大胆なポーズに「かなり攻めてますね」「えっちなのはよくないと想います」「ちょっとセクシーで、ちょっと際どくって、ちょっと古いかも」と、きわどいポーズがけしからんと話題になっていました。

また、股を広げたハートポーズだけでなく過去には大胆な開脚動画も披露していたのです。

大胆に股を広げた動画も披露

 

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

柔軟性を披露した開脚動画をインスタに投稿したところ、「せいこちゃん綺麗です。」「しなやかな女性、羨ましいです」「セイコお嫁入り前や股裂けるけど」「実は良いオンナ」と、コメントが寄せられていました。

誠子さんが股を広げたセクシーポーズを披露してけしからんと話題になっていますが、『♯いい女はやわらかい』とハッシュタグが付いていることから、いい女になるための努力を普段から惜しまない努力家なところが誠子さんの美の源なのかもしれませんね。

尼神インター誠子プロフィール

生年月日:1988年12月04日
身長/体重:162cm /65kg
血液型:O型
出身地:兵庫県 神戸市
趣味:恋愛ドラマを観ること/バレーボール/いい女が言いそうなことが言える/将棋/女磨き
特技:バレーボール

source: 吉本興業株式会社

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「尼神インター 誠子(32)股を広げたポーズが卑猥すぎてけしからんと話題に