神田沙也加

80年代を代表するアイドル、松田聖子さんの娘としてデビューした歌手で女優の神田沙也加さん。ディズニー映画の『アナと雪の女王』ではアナ役を演じ、声優としても大ブレイクしました。そんな神田沙也加さんですが、なんと現在まさかのコラボ!とんでもない事になっているとファンが歓喜しているのです。

松田聖子の娘、神田沙也加の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

松田聖子さんと神田正輝さんの娘としても有名な、神田沙也加さん。

松田聖子さんの娘として大々的にデビューしましたが、その後一時期メディアから姿を消すことに。しかしディズニー映画『アナと雪の女王』ではアナ役を演じたことで、一躍再ブレイクを果たしました。

現在は舞台女優やブランドコンダクターとしても活躍するなど、多岐に活動をしています。

しかし、松田聖子さんの娘という事でやっぱり期待してしまうのが歌手としての活動です。

そんな神田沙也加さんですが、なんとボカロ楽曲をカバー!『ボカロ×神田沙也加』という最強のコラボにファンが歓喜していました。

神田沙也加がボカロに!?ボカロカバー曲をリリース!

”もし神田沙也加がボカロキャラになったら”をテーマにした、ボカロカバーアルバムの第3弾『MUSICALOID #38 Act.3』が5月19日にリリースされるというのです。

神田沙也加さんがボカロカバーに、「可愛くてニヤニヤしてしまった」「神田沙也加がボカロ曲をカバーしたやつすごい好き」「ボカロ曲歌ってくれることのありがたさったらこの上ない」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

【神田沙也加】MUSICALOID #38 Act.3☆全曲クロスフェード

可愛くて歌も上手な神田沙也加さんのボカロカバーは可愛すぎて最高と話題になっていましたが、神田沙也加さんが所属するユニット『ALICes』での歌声も最高すぎると話題になっていました。

神田沙也加プロフィール

生年月日 1986年10月1日生まれ

2001年CMで芸能界デビュー。
2002年歌手としてシングル「ever since」をリリース。
2003年「Into the Woods」で舞台初出演後、舞台を中心に女優としてのキャリアを積み、第43回菊田一夫演劇賞受賞。
声優としては、ディズニー映画「アナと雪の女王」で日本語吹替版アナ役を担当し、第9回声優アワード主演女優賞を受賞。
その他にも映画、テレビアニメ、ゲーム、ラジオパーソナリティーとして多岐にわたり活動中。

source: 神田沙也加オフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「松田聖子の娘、神田沙也加(34)の現在がとんでもない事になっていると話題に