佐藤かよ

一時期美しすぎる男の子として注目を浴びておりました、ファッションモデルでタレントの「佐藤かよ(32)」歳。元男の子という異名の経歴が人気の秘訣ではありましたが、もはや男の子だった頃が全くわからないほど女性化し、そして美人であるというとんでもないルックスはまさに、神懸っておりました。では現在どうしているのでしょうか。

佐藤かよといえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kayo(@satokayo1226)がシェアした投稿


佐藤かよさんは、1988年12月26日生まれの現在32歳。愛知県名古屋市に男性として生まれるも、違和感を感じ、15歳からホルモン治療をうけ、徐々に女性化していったとされております。

その後、地方ローカル紙などのモデルとして活躍、一時期は全国のテレビ番組にも度々登場しており、あまりにも美しすぎる男の子としてブレイク。

しかし昨今のジェンダー問題もあるせいか、なかなか扱いづらいジャンルではあり、テレビでも見かける機会は減ってきている。

ネットでは「もはやただのおっさんではないか」という声も聞かれるがそんな中、彼女のインスタグラムを覗いてみると・・・衝撃的なのです。

こちらが現在の彼女の様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kayo(@satokayo1226)がシェアした投稿


美しい。

どこがおっさんなのか、むしろ更に女の子らしくなって可愛らしい。実は彼女今は韓国に住んでおり、現地でTwitchを使いゲーム実況などを行う実況者となっているのです。

佐藤かよTwitch

Twitchを確認してみると積極的にファンと交流している様子が伺えます。ただし事務所にも所属しているのでタレント活動は現役でしているようです。

ということで、ゲーム実況者としてそしてタレントとして、今後も活躍していただきたいものです。

生年月日:1988年12月26日
サイズ:T172/B80/W58/H85/S24.5
趣味:買い物、ゲーム SPECIAL SKILL 格闘ゲーム(KOF、SF4、鉄拳)、管楽器

佐藤かよ  |ASIAPROMOTION

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「佐藤かよ(32)の現在があまりにも衝撃的すぎると話題