吉本新喜劇で座長を務めている酒井藍さん。ポッチャリとして見ているだけで癒やされるキャラクターですが、そんな酒井藍さんが大人気の鬼滅の刃のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレをインスタで披露!かわい過ぎて癒やされますが、さすが吉本の芸人さん。笑わせてくれました。

酒井藍の禰豆子コスがヤバい!

芸能人の鬼滅コスといったらクオリティが高いものが多い印象ですが、酒井藍さんは手作り感満載の竈門禰豆子コスプレに癒やされてしまいます!

ほんわかした禰豆子コスに、「似合ってますね」「藍ちゃんかわいいですね」「藍ちゃん細く見える」「朝からほっこりした」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

写真に癒やされますが、一方ハッシュタグを使ったコメントが秀逸すぎ!

「私が入れるカゴとなると大型犬のゲージぐらいのサイズいる それを背負うとなるとおそらく炭治郎の両肩外れる そうなると鬼殺どころじゃない」とコメントが添えられており抱腹絶倒!

「箱に入らんし…おぶられへんでしょ」「炭治郎に頑張ってもらいましょ」「入れるカゴ探さな」「タグで笑った。大丈夫、鬼になったら小さくなれるから」と、声が寄せられていました。

またYouTubeの『吉本新喜劇チャンネル』では、ホンワカパッパー交響楽団の選抜メンバーで紅蓮華を披露!

鬼滅の刃コスプレをして演奏しているメンバーもいますが、トラベルコンガを演奏している岡田直子さんの禰豆子コスもかなりヤバいです。

【鬼滅の刃 OP】「紅蓮華」をホンワカパッパー交響楽団で演奏してみた【吉本新喜劇】

吉本新喜劇の酒井藍さんの癒やされる禰豆子コスプレをご紹介しましたが、パンサー尾形の煉獄さんコスプレもかなりヤバ過ぎると話題になりました。

酒井藍プロフィール

生年月日:1986年09月10日
身長/体重:160cm /95kg
血液型:AB型
出身地:奈良県 磯城郡
趣味:寺社仏閣巡り/柔道/アイドル鑑賞/絵を描くこと

source: 吉本興業株式会社

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「よしもとの酒井藍(34)鬼滅の刃、竈門禰豆子のコスプレに抱腹絶倒と話題に