突然艶系女優に転身し、現在は夜の繁華街で働いている坂口杏里さん。何かとお騒がせな印象がありますが、なんと突然とんでもない告白をSNSに投稿しネット上がざわつく事態となったのです。イケメンとのツーショット写真を連投していますが、「付き合いました」と交際宣言をしたのです。

坂口杏里、田中斗希と交際宣言

11月10日にこちらの写真に、「田中斗希くんと、なんと付き合いました」とコメントをして坂口杏里さんのインスタグラムに投稿されました。

また、Twitterにも同じ写真を投稿し「ずっと好きだったから幸せ…神様っているんだ」とコメントを残しました。

ずっと好きだった人と交際する事ができた喜びが溢れていることが伺え、「そうなんだ、幸せになってね」「お幸せにね。頑張るんよ~!」「おめでとうございます。幸せを祈ってます」と、二人の幸せを願っているコメントがファンから寄せられていました。

気になる彼氏の田中斗希さん、一体どのような人物なのか気になりますが、エンタMEGAが次のように報じていました。

田中斗希、元ジャニーズJr.か

「田中斗希」といえば、元ジャニーズJr.に同姓同名のメンバーが存在する。現役Jr.だった2014年当時、「週刊女性」(主婦と生活社)に新宿二丁目のホストクラブに勤務していることが報じられ、謹慎処分に。加えて謹慎中にファンも参加した“慰めパーティー”を開いていたことが「FRIDAY」(講談社)に報じられ、ジャニーズ事務所を退所した。

source: エンタMEGA

坂口杏里さんの彼氏である田中斗希さんと、元ジャニーズJr.の田中斗希さんが同一人物かどうかは分かりませんが、「えっ田中斗希懐かしすぎて鼻水出た!」「田中斗希て元ジャニーズJr.の田中斗希だよね…?」「坂口杏里の彼氏元ジャニーズとかなんか色いろスゴイな。」「とちゅはジャニーズ辞めてもサプライズ多いな」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

夜の仕事を再開した坂口杏里さんですが、そこでもとんでもない事態になっていると話題にもなりました。

source: 坂口杏里

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「坂口杏里(29)突然の交際宣言、彼氏がとんでもない人物かと話題に