宮沢りえ

宮沢りえさんが34年ぶりに三井のリハウスで白鳥麗子役でCMに出演し、ママとなった白鳥麗子として登場しています。ママになった白鳥麗子、そして14歳のころの白鳥麗子の姿がCMに映し出され、宮沢りえさんは昔も今も美しいと感じてしまいます。昔の宮沢りえさんの姿に感慨深さを感じてしまいますが、令和の時代には考えられない衝撃的な姿も登場していたのです。

宮沢りえが34年ぶりにリハウスCM出演

34年前、突如『三井のリハウス』のCMに出演し美少女過ぎるとして話題となった宮沢りえさん。

令和となった現在、ママになった白鳥麗子としてまたまた三井のリハウスのCMに登場しました。

CMには14歳のころの宮沢りえさんの姿も登場し、当時リアルタイムで見ていた人たちから歓喜の声がネット上に寄せられていました。

三井のリハウス「リハウスって何?」篇30秒

若かりし頃の宮沢りえさんの姿に感慨深いとの声も寄せられていますが、34年前の当時のCMがYouTubeの『三井のリハウス』チャンネルで配信されたところ、今では考えられない宮沢りえさんの姿に衝撃を受ける人たちがいたのです。

リハウス、昔のCMに衝撃的な姿が!

清楚で美しい白鳥麗子が転校してきて、バイオリンも弾けるし体操服姿での平均台演技も素晴らしい・・・ん?今では見かけないブルマ姿ではありませんか!

宮沢りえさんのけしからんブルマ姿に歓喜したという往年のファンの方もいたと思いますが、令和の今の時代に体育をブルマ姿で行うという事に衝撃を受けるイマドキの子たちも多かったようです。

1987年放映 三井のリハウス「白鳥麗子」篇

筆者もブルマ世代でしたが、当時なんであんな破廉恥な姿で体育をしなければならないのかと本当に嫌すぎて、体育の時間が大嫌いでした。

ブルマを知らない世代からしたら、宮沢りえさんのブルマ姿に衝撃を受けるのもわかるような気がしますね。

宮沢りえさんといえば夫がV6の森田剛さんですが、ジャニーズ事務所を退所を後押しした影の黒幕ではないかと話題になりました。

宮沢りえプロフィール

生年月日  1973年4月6日
身長 / 血液型 168cm / B型
出身地 東京都
デビュー年 1985年
配偶者 森田剛
所属事務所 エムツー企画

source:タレント辞書

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「宮沢りえ(48)34年前のリハウスCMに令和では信じられない姿が!衝撃映像と話題に