今や、大ブームとなった鬼滅の刃。もはや毎日ニュースが飛び込んできて、その都度某芸能人のコスプレだの何だのを見せられるという始末。そろそろこの鬼滅の刃に関する情報も空きてきている方も多いのかもしれませんが、ご安心下さい。今回はそんなマンネリを一気に払拭するとんでもないコスプレです。

パンサー尾形のコスプレ

ということでございましてこちらパンサーの尾形のコスプレが、ネットで話題となっております。コスプレといえば、芸能人の鬼滅の刃のコスプレが最近連発しており、どれもクオリティが高いわけです。ですので、どうせまた、そこそこクオリティ高いんじゃないの?とおもいつつも、彼は立派なお笑い芸人

ただのコスプレで終わらすなんてことはないのです。なんと言っても「完全再現」というものすごいハードルの上げ方ですので、それは相当のクオリティでしょう。

ということで、パンサー尾形による「煉獄杏寿郎」のコスプレを御覧ください。ちなみに煉獄杏寿郎は、顔は怖いですが、主人公が入っている「鬼殺隊」のメンバー、つまり仲間です。

これは再現度100%だわー。

あまりの恐ろしさに、娘も泣き出す始末。ネットでは煉獄杏寿郎ではなく、ただの内田裕也ではないかという厳しいツッコミが入っております。

確かにこれは内田裕也。クオリティとしては、微妙なのかもしれませんが、笑いとしては確かに満点と言えるでしょう。

ということで次回は是非ともパンサー尾形の禰豆子を怖いもの見たさで見てみたい。

パンサー尾形

性別:男性
生年月日:1977年04月27日
身長/体重:181cm /74kg
血液型:B型
出身地:宮城県 東松島市
趣味:サッカー/犬と遊ぶ

Source:吉本興業

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「パンサー尾形の、鬼滅のコスプレのクオリティが酷すぎると話題に