starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Facebookに投稿した、チーズトーストのレシピ、酷すぎて大炎上


image:pixabay


朝ごはんにするか、パンにするかなんていう議論はどこにでもあるのかもしれませんが、それにしても、トーストに関するレシピは、単純にトーストするだけであればそこまで重要ではないのかもしれません。しかしワンランク上をめざすのであれば、こちらのトーストのレシピが有効・・・と思いきやとんでもないことになりました。


Facebookにトーストのレシピを投稿・・・がしかし・・・





ということで今回投稿され話題を呼んでおりますのは、チーズトーストのレシピ。それがFacebookのレシピ投稿ページRate My Plateに共有。しかし、そのビジュアルがあまりにひどすぎるということで炎上しております。


レシピを投稿し炎上するというのはあまり聞いたことはないのですが、写真を見るとたしかに、あっご察し・・・と言わざるを得ない風貌。


料理であれば、美味しそうな料理写真があってしかるべき。そんな固定概念を覆したとんでもないレシピ写真がこちら。




激しい嫌悪感。


確かにこれは、ちょっとアンニュイなビジュアル。Facebookのコメントでは「最も気持ち悪い嫌悪感を抱く」と否定的なコメント。


そもそもこの緑色の物体は何なのか、ソースによるとこれは「ミント」だそうです。つまり爽快で爽やかな香りを放つチーズトーストということです。


犯罪レベルの生ハムトーストも話題ですが


皆様、ミントチーズトーストはいかがでしょうか。


Source:MirrorUK


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.