starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

海苔とニンニクチューブだけで簡単に横浜家系ラーメン味を再現するライフハック


image:秒刊SUNDAY

横浜家系ラーメンは、あなたは好きでしょうか。濃厚なこってりスープが癖になって、週に2度、3度と食べてしまう人も少なくないと思います。しかし、今の時期は時短営業をしている店舗もあるため、中々思い通りに横浜家系ラーメンを食べられない人もいるでしょう。そんな人のためのライフハックが話題になっています。

横浜家系ラーメンの味を再現する方法

ニンニクを海苔で巻いて食べると、なんと横浜家系ラーメンの味がするとネットで話題になっています。これで横浜家系ラーメンの味を感じられるなら、ヘルシーで健康にも良さそうです。

試してみた

image:秒刊SUNDAY

このどこにでもある海苔に、

image:秒刊SUNDAY

ニンニクを巻いて食べると、言われてみれば横浜家系ラーメンっぽいような味がする気がします。この海苔風味の中に香るニンニクがそれっぽさを増しているんでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

どれほど再現度が高いのか実際に食べ比べてみましょう。

image:秒刊SUNDAY

このコッテリスープが麺に絡みつく、中毒性のある味がたまりません。

image:秒刊SUNDAY

さすがにラーメンを目の前にして食べ比べてしまうと、違いを感じてしまいます。それでもどうしても家系ラーメンの味が恋しい時には、是非この方法で気を紛らわせてみてはいかがでしょうか。

家系ラーメンといえば、はままつ魂心家で静岡限定旨辛ラーメンを食べてみました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.