image:秒刊SUNDAY

11月11日と言えば、いわずと知れた『ポッキーの日』です。最近ではプリッツの日や立ち飲みの日、ちんあなごの日など様々な記念日が制定されています。そんな中、マクドナルドさんがポッキーの日にとんでもない物を推してしまい、筆者マギーは見事釣られてしまう事態となったのです。

マクドナルドさん、11月11日にSポテトを推してしまう

今日は11月11日
1111‥‥なんだかポテトに似ているようなフライドポテト
そんな今日のちょい買いはSポテで決まり

言われてみれば、ポテトの記念日として認定しても良さそうなくらいぴったりな商品の様な気がしてきました。

「ほら、だんだん食べたくなってきた…」とコメントしていますが、まるで暗示に掛かってしまったかのように筆者マギーもポテトが食べたくなってしまい、気がつけばマクドナルドへ・・・。

Sポテで決まり!

image:秒刊SUNDAY

そういえば4年前のポッキーの日には、こんなに壮大なポッキーアートを作成したことを思い出します。

2020年のアートはポテトアートです。

『11月11日』

image:秒刊SUNDAY

アートとは言わないって??

コレでどうだ!!

『秒刊』

image:秒刊SUNDAY

4年前は4時間ほどかけて壮大なポッキーアートを作成しましたが、今年は4分も掛からずにポテトアートを作成して撮影までこぎ着けました。

マクドナルドさんがちょいマック推しではありましたが、マクドナルドアプリのクーポンを覗いてみるとLポテト190円のクーポンが発行されていたのでついでに購入してしまいました。

image:秒刊SUNDAY

そして、ついでに三角チョコパイ黒と恋の三角チョコパイのクーポンも発行されていたので購入してしまいました。

image:秒刊SUNDAY

もはやちょいマックの粋を超えてしまいましたが、恋の三角チョコパイはまさか過ぎるアノ味がしました。

image:秒刊SUNDAY

11月11日はポッキーも良いけれど、マックのポテトもいいですね!

source: マクドナルド

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マクドナルドさん、11月11日ポッキーの日に対抗とんでもない物を推してしまう