starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あつまれどうぶつの森とジェラピケのコラボ、どうしてアレがないのかと嘆く人続出の事態に


image:秒刊SUNDAY


未だ衰えることのない人気の「あつまれどうぶつの森」と、女性を中心に絶大な人気を誇る「ジェラートピケ」が電撃コラボ!!つぶきち&まめきちを中心に、これでもかというほど大人かわいいアイテムが展開されることになりました。そんなあつ森とジェラピケコラボに異議を唱える方々がいました・・・実は筆者も同じ気持ちなのですが。


11月18日正午プレオーダー開始、争奪戦必至!


18日の12時からプレオーダーが開始されるのですが、つぶきち&まめきちのあまりのかわいらしさに争奪戦必至!サイトがパンクしないかと今からヒヤヒヤしている方も多いのではないでしょうか。




ちなみに公式ツイッターによると、11月18日に予約が開始されるのは「ジェラートピケ公式オンラインストア」と「ウサギオンライン」のみということなのでご注意下さい。




参考:gelato piqueオフィシャル通販サイトウサギオンライン公式通販サイト(gelato pique)


ちょっと待て!メンズアイテムがないじゃないか!!


ここでネットの声を聞いてみましょう!メンズアイテムが無いということでたくさんの人が憂いていました・・・もちろん筆者も全く同じ気持ちです。


これ!これです!あのパーカーで寝たいんだ!部屋着にしたいんだ!!お願いします!!丈を長くしてくれるだけでもいいんです!!価格が上がってもいいのでお願いします!!!




他にもたくさんのあつ森ファンが悲しんでいました・・・悲しすぎる。






ジェラピケって女性や子ども向けのイメージが強いのですが、実はメンズ商品も結構あるんですよね。あつ森ファンは女性だけでなく男性も多いので作って下さい!と切に願っておきます。もしかしてクリプレにしたらモテたりする・・・わけないですね。おそらく全てのアイテムが品薄必至!欲しい人は急ぐしかない!


あつまれどうぶつの森といえば、未だにamiiboカードが品薄で手に入らないんですよね。11月19日には大型アップデートもあり、まだまだ人気が続きそうです。


source:任天堂ホームページ(ジェラートピケ&あつまれどうぶつの森)


画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.