PDS株式会社

小学生のなりたい職業ランキング上位に入るなど、人気職業としても認知度を高めているユーチューバー。日本を代表するクリエイター事務所『UUUM(ウーム)』に所属している人気ユーチューバーのPDF株式会社さんですが、実はかつてジャニーズ事務所に所属しておりジャニーズJr.として活躍していた時期があったというのです。

PDS株式会社は昔ジャニーズJr.だった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ペインダンテ将之介(@pdssama)がシェアした投稿

超肉体派ユーチューバーとして大活躍しているPDS株式会社さん。

商品レビューや実験、自慢の筋肉を惜しげもなく披露したトレーニングの様子など、バラエティ豊かなチャンネルとなっており、2021年4月18日現在チャンネル登録者数は162万人を超える大人気ユーチューバーです。

本名はペイン・ダンテ・将之介さんで、『ダンテ』の愛称で親しまれており日本人とイギリス人のハーフという事もあり、端正な顔立ちでかなりイケメンです!

それもそのはず、実はユーチューバーとして活躍する前はジャニーズ事務所に所属しておりジャニーズJr.として活動をしていたというのです。

PDS株式会社のジャニーズJr.時代の姿がかわいすぎてヤバい!

特技がバク転、そしてオリジナル楽曲を作成してMVを自身のチャンネルで披露するなど、かつてのジュニア時代を彷彿とさせるような雰囲気もありますが、やはり元ジャニーズJr.として活動したことを知らなかった方も多いようです。

「ユーチューバーのダンテってジャニーズJr.(国際枠)だったなんて!」「ダンテ君にこんな過去があったなんて知らなかったよ」と、ネット上にコメントが寄せられており驚愕している様子が伺えました。

それでは、ジャニーズJr.時代のダンテさんの貴重な画像をツイッターにアップしている方がいたので、ご紹介していきたいと思います!

今もイケメンですが、当時からかなりイケメンでかわいい!

また、ジャニーズJr.であったことを隠す様子はなく動画内でJr.時代について話したり仲のいいジャニーズアイドルについても語っていました。

ダンテに質問コーナー100連発してみた俺!!  PDS

ユーチューバーのPDS株式会社さんのジャニーズJr.時代の姿がイケメン過ぎてかっこいいですね!

また、AAAの日高光啓さんも元ジャニーズということも話題になりました。

PDF株式会社プロフィール

本名はペイン・ダンテ・将之介。イギリスと日本のハーフの超肉体派YouTuber。特技はバク転とイラスト。高校時代から動画投稿を始め、独自の感性で制作した奇想天外でインパクトのある動画が評判。商品レビュー、実験、オリジナルソングの作成、料理、筋肉トレーニングなどバラエティ豊かなチャンネル。

source: UUUM

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ユーチューバーのPDS株式会社、ジャニーズJr.時代の姿がかわいすぎて衝撃的と話題に