starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジェラートピケのあつ森コラボ、つぶまめプルオーバーが秒で完売、サイトが繋がりにくくなる事態に


image:秒刊SUNDAY


プレオーダー前から話題になっていたジェラートピケのあつまれどうぶつの森コラボですが、11月18日正午のオーダー開始直前から「ジェラートピケ公式」と「USAGI ONLINE」のサイトが重くなっていました。そのため人気商品の即日完売が予想されてはいたのですが、予想を遥かに超える事態になっていました。


ジェラピケ×あつ森コラボが熱すぎる!


11月18日正午よりプレオーダーが開始され、大変な人気ぶりとなっています!




参考:gelato piqueオフィシャル通販サイトウサギオンライン公式通販サイト(gelato pique)


販売サイトに繋がらない!!


プレオーダーは「ジェラートピケ公式」と「USAGI ONLINE」の2箇所だけ!開始前の11時半ごろから重くなりはじめていたのでイヤな予感はしていたのですが・・・正午には全然繋がらない!


image:秒刊SUNDAY


パソコンからアクセスしても繋がらない・・・と思ったらつぶまめプルオーバーが「SOLD OUT」に!まだ12時2分ですぜ・・・(涙で前が見えなかったため、画像がボケていることはご容赦ください)


image:秒刊SUNDAY


その後も延々とサイトから弾かれまくりました。


image:秒刊SUNDAY


そして繋がった時には全てが終わっていたのです!泣くしか無いじゃん、こんなの。


image:秒刊SUNDAY


ネットの声は


この状況にSNSはたくさんの悲しみで溢れかえっています。この方も筆者と同じ状態です・・・あまりにも悲しすぎる!




本当に予想通りでした。筆者もクリプレにする予定だったのですが、途方にくれています・・・




めちゃくちゃ気持ちがわかります、今日の筆者も荒れ狂います!今もこうして仕事してなかったら、おそらく枕に顔をうずめてシクシクと泣いていたことでしょう。




クリスマスプレゼントに諦めるのはまだ早い!


ジェラートピケの場合は再販されることも多々あります。今回はあまりにも早く売り切れたのと、実際のお届けまでに時間があるので再受注の可能性も残されているでしょう。また、12月18日~25日までの期間限定で表参道ヒルズのポップアップストアでも購入できるということなので、まだまだ諦めないで!でも大行列になるんだろうな・・・


なお、渋谷PARCO内の任天堂直営店「Nintendo TOKYO」や一部のジェラートピケ直営店では2021年の1月13日より発売開始になるとのこと。その前に再販して欲しいですよね、たくさんの方が再販を願っています!






この声が担当者様に届きますように!それにしても予想していたとはいえ、ここまで瞬殺だとは思っていませんでした。お目当ての「つぶまめプルオーバー」せめて5分くらいは残っていると思ってたんだけど・・・無事に買えた方はおめでとうございます!筆者と同じく買えなかった方は再販に期待しましょう!欲しくても転売品に手を出しちゃダメですよ!


そう言えばあつ森コラボ、メンズ商品の展開がないのが残念。あつ森おじさんは世界中にいるので、ぜひメンズ商品を!


source:任天堂ホームページ(ジェラートピケ&あつまれどうぶつの森)


画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.