大塚寧々

踊る大捜査線やショムニ、HEROなど数々の人気ドラマに出演している女優の大塚寧々さん。若い頃はすごく美人で、俳優の田辺誠一さんと結婚した時には枕を濡らした男性も多かったのではないでしょうか。そんな大塚寧々さんも、もう52歳となりました。アラフィフとなった大塚寧々さんの現在の姿はいったいどのようになっているのでしょうか。

大塚寧々の現在は?

ドラマや映画に出演し、ハスキーボイスが特徴な大塚寧々さん。

若い頃は女優業だけでなくバラエティ番組にも出演するなど、多岐に活躍していました。

そんな大塚寧々さんですが昔が美人過ぎて、今をトキメク北川景子さんや松たか子さんよりも美人だったという声もあるほどです。

そんな大塚寧々さんもアラフィフになり、すべての人と同じように年を重ねています。

52歳と言えば世間では中年女性という認識もありますが、さすが大塚寧々さん。奇跡の52歳と呼ばれています。

大塚寧々「奇跡の52歳」と呼ばれ「汗が出てきた」

『WrinkFade 薬用リンクルカバーファンデーション』が6月3日に新発売されましたが、このイメージキャラクターに大塚寧々さんが起用されました。

美しすぎる大塚寧々さんの姿を象徴するように、キャッチフレーズが『奇跡の52歳』。

このキャッチフレーズに大塚寧々さんも「汗が出てきちゃいました」とコメントしてしまうほど。

CMのタイトルでもある「奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。」ついて問われた際は「ごめんなさい。汗が出てきちゃいました(笑)」と照れ笑い

source:マイナビニュース

WrinkFade 『奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。』篇 薬用リンクルカバーファンデーション

さすが、奇跡の52歳というキャッチフレーズをつけられてもしっくりくるほどの美貌ですね。

奇跡のアラフィフと言えば、やっぱりこの人は外せません。

大塚寧々プロフィール

誕生日 6月14日
出身地 東京都
学歴 日本大学芸術学部 写真学科

source:ASTRAL

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「大塚寧々(52)現在の姿が汗が出るほど衝撃的と話題に