大塚愛

2000年代に大ブレイクした、シンガーソングライターの大塚愛さん。セカンドシングルの『さくらんぼ』が大ブレイクし、現在でも歌えるという世代の方も多いのではないでしょうか。元夫であるRIP SLYMEのSUさんと離婚するなど、プライベートが波乱万丈なイメージも付きまといますが、現在の大塚愛さんがとんでもない事になっていると話題になりました。

RIP SLYMEのSUと離婚した大塚愛

RIP SLYMEのSUさんの不倫報道により、シングルマザーの道を選んだ大塚愛さん。

可愛く元気にさくらんぼを歌っていた頃を知っている方は、この報道にショックを受けたという方も多かったのではないでしょうか。

しかし、離婚してから大塚愛さんの姿に変化が表れたとネット上で話題になっていました。

離婚してからきれいになったという声がネット上に寄せられているのです。

SUさんと離婚してから2年以上が経ちましたが、現在の大塚愛さんがますます綺麗になったというのです。

現在の大塚愛の姿がヤバい!

5月12日にあっこゴリラさんとのコラボ楽曲『あいびき』がデジタル配信されました。

そのMVのオフショットが大塚愛さんのインスタに投稿されたのですが、めちゃくちゃカッコいいのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

AIO 大塚 愛(@aiotsuka_official)がシェアした投稿

「うわー!本当に綺麗!」「お洒落」「絵になるなあ」「愛ちん、オードリー・ヘプバーンみたい」と、かっこよすぎるオフショットに賞賛の嵐の声が寄せられていました。

また、YouTubeの『大塚 愛』チャンネルでは、あいびきのMVが公開されておるのですが、これがまた無駄にかっこよすぎる!

大塚 愛 × あっこゴリラ / あいびき -Music Video-

ビッグボーイでハンバーグを食べているのですが、大人の色気がヤバすぎます。

「ハンバーグ食べにきただけにムダにかっこいい」「めっちゃ格好いいすっね 最高」「38歳とは思えない美貌にビックリした」と、話題になっていました。

またシンガーソングライターとしてだけでなく、小説家としての顔を持っていることも話題となりました。

大塚愛プロフィール

生年月日 1982年9月9日
血液型 O型
使用楽器 ピアノ
特技 水泳
好きなこと エステ コインゲーム ドライブ 温泉 ショッピング アロマ
好きな食べ物 ヒラメ 餃子 塩タン 皿うどん

source:大塚愛

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「離婚した大塚愛(38)現在が衝撃的と話題に