starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あのグラビアアイドルが紅蓮華をドラム演奏した結果、けしからんと話題に



鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華は、YouTubeなどで歌ってみたや演奏してみた動画が数々アップしており人気の高さが伺えます。プロドラマーが叩く紅蓮華がカッコ良すぎますが、今回ご紹介するドラマーは何ともけしからん!グラビアアイドルとして活躍している大崎由希さんです。


グラビアドラマー、大崎由希



グラビアドラマーとして、グラビアとドラムの演奏活動を両立している、異色のグラビアアイドル大崎由希さん。グラドルとしてだけでなく、エモーショナルガールズロックバンド「リトルリリス」のドラマーとしても活動しています。




YouTubeでは「yuki osaki」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、そんな大崎由希さんが鬼滅の刃の紅蓮華をドラム演奏したところ、けしからんと話題になったのです。


大崎由希の紅蓮華がけしからん!



グラビアアイドルらしいセクシーでかわいい衣装で紅蓮華を演奏する姿に、「かっこいい!」「ドラム上手いですね」「カッコイイし、普通な表情も超カワイイ。」「僕クラスになると音を消してもこの動画を見続けることが出来ます」「これはけしからん!」「全集中!全集中!ドラムしか見ていません!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


【グラドルが叩いてみた】紅蓮華 - LiSA (鬼滅の刃) / Demon Slayer Kimetsu no Yaiba Full Opening Gurenge drum cover



9月29日現在260万回以上の再生回数を誇っており、反響の高さが伺えます。


また、こちらのプロドラマーが紅蓮華を演奏した結果、ガチでヤバいと話題になりました。


大崎由希プロフィール


出身地 神奈川県

血液型 O型


source: 大崎由希オフィシャルブログ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.