image:秒刊SUNDAY

フリーアナウンサーの岡副麻希さん。以前は「黒い桐谷美玲」とか「日本一黒いアナウンサー」といったような肌の黒さをウリにしていたこともありますが、すっかり色黒とは関係なく美しいアナウンサーとしてお茶の間の人気者になりました。そんな岡副さん、インスタにアップした「セーラー服」姿で、ファン大興奮の事態になっているようです。

まだまだ全然イケる!岡副麻希の「セーラー服」姿にファン大興奮!

突然アップされた1枚のセーラー服姿。どうやらTV番組「林修の今でしょ!講座」に出演した時のお姿のようですが、それにしてもかわいい!!とても28歳とは思えぬセーラー服、本当に驚きです!「スーパーGT+」のレーシングスーツもお似合いですが、セーラー服の破壊力たるや・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

本人は「コスプレ感をお許しください」と仰っていますが、そんなことはありません!こんな女性がクラスにいたら、色んな意味で学級崩壊が起きそうなくらいヤバいですよね・・・筆者は中高とブレザーが制服の学校だったので、これはうらやまけしからんです。

この「セーラー服」に「まだまだイケる」とファンの声

このセーラー服に色めきだったのはファンの皆様でした。

コスプレ感が全くない!

めちゃくちゃ似合う!

現役のJKかと思った

世界一かわいい

等々、絶賛の嵐でした!「違和感も正直無くはないけどカワイイからOK」・・・といった方も極少数いらっしゃいましたが、とにかく似合っているのでOKということでしょう!本当にエゲツないほど似合ってますね。

YouTubeチャンネルも見逃せない!

YouTubeにもチャンネルを開設している彼女。その中でもフォトブック「おりたたみおかぞえさん」発売記念オンラインサイン会の模様が特にオススメ!身体が柔らかいので様々なポーズの写真が掲載されているらしいですよ!「あざとやらかい」という造語、初めて聞きました。

YouTube:岡副麻希/まきまきチャンネル

本当に何をしても絵になる岡副さん、もっともっとテレビで見たいフリーアナウンサーですよね。テレビ東京の「SUPER GT+」を毎回楽しみに見ているので、もっと他の番組でも見られますように。

岡副麻希さんといえばその飾らない姿も魅力ですが、きゅうりをかじるだけでこんなに絵になるとは・・・必見です!

岡副 麻希【おかぞえ まき】大阪府富田林市出身 1992年7月29日生まれ

2014年女子大生キャスターとして「めざましテレビアクア」「めざましテレビ」に出演。大学卒業後「めざましテレビ(及びめざましテレビアクア・めざましどようび)」でお天気キャスター・スポーツキャスターとして一躍お茶の間の人気者に。現在は「スーパーGT+」にレギュラー出演、体当たりのリポートぶりでレースファンからも人気を博している。

source:セント・フォース

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「岡副麻希(28)突然のセーラー服にファン大興奮、まだまだ現役でイケると話題に