フリーアナウンサーとして活躍している、セントフォースの岡副麻希さん。最近はインスタグラムにストレッチ動画を数多く投稿しており、素晴らしい柔軟性を披露しています。そんな岡副麻希さんですが、インスタにアレを大胆にかぶりつく動画をアップしてしまいネット上がざわつく事態となったのです。一体何をかぶりついたのかというと・・・。

岡副麻希、キュウリをかじる姿がヤバい!

この投稿をInstagramで見る

. 全国の農家さんをはじめとする生産者さんと 消費者を繋ぐアプリ「ポケットマルシェ」と セントフォースに所属する18名が各々のふるさとの生産物をご紹介しています。 私は10月13日〜11月4日の間、 大阪府富田林市アーバンファームさんの 【なにわ特産品 大阪キュウリ】をご紹介しています 愛情たっぷり注入して育ててくださったキュウリ、 まずは丸かじりしちゃいました  音から新鮮さが伝わりますように #なにわ特産品#大阪キュウリ #ポケットマルシェ#ポケマル #セントフォース#ふるさとの味 #大阪#富田林市#きゅうり #AMSR#的な #野菜#丸かじり 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、生産者と消費者が直接つながることの価値が今まで以上にいろいろな場所を介して広がっている今、ぜひみなさんも参加していろいろと味わってみてください  #ネットってすごいよね!! #見えないのに#4G#5G#

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -

立派なキュウリを大胆にかじり付く動画をインスタに投稿しました。

公開からわずか4時間ほどなのにもかかわらず再生回数が9万超えとなっており、反響の高さが伺えますね。

笑顔でキュウリを頬張る姿に「きゅうりの噛じりっぷりが素敵です」「麻希ちゃん随分ワイルドだね」「可愛いね」「まるかじり、カワイイ」「可愛すぎて困惑」と、ファンが歓喜するコメントを寄せました。

今回キュウリを丸かじりした動画を配信したのは、『全国の農家さんをはじめとする生産者さんと消費者を繋ぐアプリ「ポケットマルシェ」とセントフォースに所属する18名が各々のふるさとの生産物をご紹介しています。』とし、岡副麻希さんのふるさとである大阪の『なにわ特産品 大阪キュウリ』を紹介した動画だったのです。

特大のキュウリがとても美味しそうで、シャッキシャキの音が新鮮さを物語っているようですね。

ほんの数秒の動画とは言わず、YouTubeでキュウリをかじり付く動画を配信して貰いたいと思っているファンも多いのではないでしょうか。

今回のキュウリをかぶりつく動画はかわいいと言われている一方、セクシー過ぎてけしからん!と言う声も。

岡副麻希さんのインスタは、かなりあざとくてけしからん画像も多いと話題になっています。

岡副麻希プロフィール

生年月日:1992/07/29
身長:164㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒

source:セント・フォース

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元めざましの岡副麻希(28)アレを大胆にかじる姿がセクシー過ぎてヤバいと話題に