以前より独身貴族を貫いていたナインティナインの岡村隆史さん。突然30代の一般女性との結婚を発表し、世間をあっと驚かせることになりました。しかし、岡村さんが「部長」となっている吉本独身芸人グループの「アローン会」の存続、そして会長の今田耕司さんを心配する声がSNS上で相次ぐ事態になっています。

「岡村隆史」50代最初の年に結婚!

非常におめでたい話題で持ちきりになっています。あの岡村隆史さんがついに30代の一般女性と結婚!事務所の先輩で仲良しの今田耕司さんよりも先に入籍していたことが明らかになりました。

アローン会は大丈夫!?存続の危機かも!

アローン会とは、明石家さんまさんや今田耕司さんを中心に吉本のベテラン独身芸人で構成されていたグループ。特に今田さん岡村さんのことを同志と言っていたこともあり、SNS上は今田さんとアローン会を心配する声が上がっています。

まさに!最初に今田耕司さんの顔が浮かびました!

今田耕司さんだけには事前に伝えておいてほしいというのは、今田さんと岡村さんの関係性を思えばみなさん同じことを思いそう。筆者も同じ気持ちです。

めちゃイケ特番いいですね!そしてやはりアローン会の心配をされている方がこちらにも。

NONSTYLEの井上さんも祝福!でもアローン会を心配しているというよりは、岡村さんが「幸せな世界」に移動したことを心から喜んでいるようです。これは情報があるわけではなく完全に推測でしかないのですが、井上さん近いうちに結婚するような気がするんですよね・・・全く根拠はありませんが。

もちろん祝福の声も多数!

筆者もナイナイを見続けてきた世代、それほど年齢も離れていない岡村隆史さんの結婚は素直に嬉しく思います!これを機に更なる飛躍と幸せを願っています。

ここのところ暗い話題が多かった芸能界でしたが、久しぶりに嬉しいニュースが飛び込んできました。おそらく「ギャグ」としてアローン会があったものだと思われますが、メンバーから立て続けにおめでたい話題が出ないとも限らないですよね。まずは岡村さん、おめでとうございます!

相方やべっちの公開説教があったのが今から5か月ほど前。奥様の支えがあって、比較的スムーズに現場復帰できたのかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「岡村隆史(50)ついに結婚、今田耕司とアローン会の存続が心配される事態に