image:秒刊SUNDAY

世の中には様々なデザインがあります。美しいもの、不気味なもの、意味不明なもの・・・。様々ではありますが、見た目は普通だが、実はとんでもない仕様だったということはよくあります。えっこんなものが隠れていたなんて・・・ということでこちらの柄をご覧ください。

おばあちゃんが悶絶した絵柄

ということで、とある柄のトートバッグを購入したおばあちゃん、とんでもない絵柄だったということで悶絶しているようです。(トップ写真参照)

一見このトートバッグは「動物」の絵柄であり何ら問題がないように見えます。しかもデパートで売られているものだったので誰もが「素晴らしい」と感じるはず。ところがよーく見てみるととんでもないものだったのです。

そう、その絵柄とは・・・

こんな感じです。

なるほど、この絵柄のトートバッグは2000円程度で、ラ・ラ・ランドというメーカーの「ワイルド・ファーユー・オーストラリアーナトートバッグ」。

この事実に、購入したおばあちゃんが大激怒で憤慨しているようですが、しっかり確認すればよかったのにという意見も有り、何とも言えない状況です。

こちらにも隠されたメッセージのあるジャケットが話題となりましたが

デザインは奥が深いものです。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「このポーチに隠された、とんでもない絵柄に衝撃、おばあちゃん悶絶