能條愛未

現在舞台女優として活躍している能條愛未(のうじょうあみ)さん。乃木坂46の卒業生という事もあり、圧倒的なかわいさと存在感で乃木坂46卒業後も人気ですが、実は乃木坂46に加入する前は福岡県でローカルアイドルとして活動していたとネット上で話題になっていたのでご紹介していきたいと思います。

元乃木坂46の能條愛未はご当地アイドルだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

能條愛未(@noujoami_official)がシェアした投稿

舞台女優として活躍している、元乃木坂46の能條愛未さん。

卒業後に彼女の存在を知ったというファンも多いようで、「能條愛未ちゃん元乃木坂だったのか、そりゃ可愛いわ」「え?元乃木坂だったの?」と、乃木坂46だったという事に驚いている様子も伺えました。

元乃木坂46の能條愛未さんですが、乃木坂46に加入する前は、福岡県福岡市を拠点としているアイドルグループ『青春女子学園』のメンバーとして活躍していたのです。

乃木坂46加入の前にローカルアイドルにいたという事実に驚きを隠せないファンも多いと思いますが、能條愛未さんの青春女子学園時代の貴重な画像をツイッターにアップしていた方がいたのでご紹介していきたいと思います!

能條愛未の青春女子学園時代の姿がかわいいと話題

能條愛未さんは、青春女子学園で活動していた時は『麻生梨里子』名義で活動しており、出席番号0番 生徒会長の肩書で活躍していました。

それでは、麻生梨里子時代の能條愛未さんの姿をご覧いただきたいと思います!

左下が能條愛未さんですが、ご当地アイドル感満載で可愛いですね!

青春女子学園を卒業するにあたり、当時心境を語ったブログがあったのでご紹介したいと思います。

出席番号0番 生徒会長の麻生梨里子です。
っていうのも これが最後だね

急展開のりり卒業で
福岡メンバー そして東京メンバーとも
ちゃんと挨拶も出来なかったので
この場をお借りして挨拶させて頂きます。

source: 青春SHUN学園オフィシャルブログ

ファンも「りりちゃん乃木坂でもリーダー取れるように・・・福岡から応援しています。」「梨里子ちゃん、乃木坂46、合格おめでとうございます!」と、コメントを寄せており乃木坂46に加入することを喜んでいた様子が伺えました。

ご当地アイドルから乃木坂46、そして舞台女優へと躍進し続けている能條愛未さんですが、青春女子学園時代からかわいさは圧倒的でしたね。

また、斎藤ちはるアナウンサーが元乃木坂46と知り驚いているファンも多いことが話題となりました。

能條愛未プロフィール

誕生日:1994年10月18日
出身地:神奈川県

source: ツインプラネット

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元乃木坂46の能條愛未(26)ご当地アイドル時代が可愛すぎるとファン歓喜