一時期テレビで頻繁に出演しておりました、こちらの美人女医「西川史子」さん。『ミス日本』に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞し、その後日本テレビの「恋のから騒ぎ」を皮切りに、次々とタレント活動に専念し、その美貌とは裏腹に、辛口で高飛車なキャラクターが人気を博しておりました。そんな彼女は今何しているのか。

西川史子といえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川史子(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿


西川史子さんといえば、この写真のイメージを持つ方も多いかと思いますが、やはりとにかく美人で奇麗、そしてかなりドSなキャラクターがテレビで人気となり一時期は数多くのバラエティにも出演しておりました。

しかし、実はしっかりと医師国家試験を合格しており、女医としてのキャリアも持つ。つまり、ドSで高学歴といったまさに、好きな方にはたまらないジャンルを確立している唯一無二のタレントです。

最近は2020年にTBSのサンデージャポンを卒業し、レギュラー番組としてはなかなか見る機会もなくなり、さらに一時期「激ヤセ報道」もあったことから体調が心配されますが、一体どのような状況なのでしょうか。

ということでこちらが最近の西川史子さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川史子(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿

なんと美しい。

やはり「女医」という最強の肩書をつかい、年齢を感じさせないオーラを放っております。これで50歳というのはにわかに信じがたいものですが、彼女であればその美貌を保つことができるというのは容易に想像できます。

激ヤセ報道も心配される中ではありますが、昔のようなドSキャラで、男性芸人を弄り倒していただきたいものです。

西川史子

肩書 形成外科医
出身地 神奈川県
生年月日 1971年4月5日
血液型 B型
趣味 テレビに出ること
資格 医師免許(専門は形成外科)

Source:ホリプロ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「美人女医、西川史子(50)の現在の姿が衝撃的すぎると話題に