二宮和也

嵐の二宮和也さんが、ついにYouTubeチャンネルを開設することが発表されました。現在はチャンネル名が『4月25日19時オープンのチャンネル』となっていますが、二宮和也さんが「どうもこんにちは、二宮和也です。」とコメントを寄せたことでニノファンが歓喜する事態となりました。しかしその一方で、伊藤綾子さんアンチの人たちが黙っていないような予感がするのです。

嵐の二宮和成がユーチューバーに!

嵐ファンの方々に嬉しいニュースが舞い込んできました。

4月25日19時に、二宮和也さんがYouTubeチャンネルを立ち上げることが発表されました。

予告動画の映像が公式オープン前に4本投稿されており、本投稿される前にもかかわらず45.4万人ものチャンネル登録者数がおり注目の高さが伺えます。

一般の嵐ファンの方はもちろん、芸能界からも二宮和也さんがYouTubeチャンネルを開設することに歓喜している様子が伺えました。

また、このチャンネルには二宮和也さん以外にも3人の人物が登場するようです。

この4人のシルエットに、ネット上では左から菊池風磨さん山田涼介さん、二宮和也さん、中丸雄一さんではないかと予測する声も寄せられていました。

伊藤綾子のアンチがコメント欄で大荒れしそうな予感

二宮和也さんがYouTubeチャンネルを開設するすると歓喜しているファンがいる一方で、過剰に反応しそうなのが伊藤綾子さんアンチの方々です。

二宮和也さんの妻であるとネット上では噂されており、結婚前から交際していたことを暗に匂わせていたとのではないかということで二宮和也さんファンからはバッシングがあるのも事実です。

現在YouTubeのコメント欄は平穏なコメントばかりが見られますが、今後投稿する内容によっては伊藤綾子さんアンチの人たちが炎上コメントを書き込んでしまうのかもしれません。

NGワードに『伊藤綾子』『セントフォース』『匂わせ』などの単語を登録しているかもしれないというツイートを見かけたので、もしかしたらこれらの単語は書き込むことができないかも!?と思って実際にコメント欄に『伊藤綾子 匂わせ セントフォース』と打ち込んでみたところ・・・。

普通に入力できたので、4月25日10時20分現在はNGワードとして登録されていないようですね。(※動画に関係のないコメントなので、すぐにコメントは削除いたしました。)

もしかしたら、今後はNGワードとして登録されてしまうかもしれませんが、二宮和也さんが伊藤ハムのイメージキャラクターに就任するなどかなり攻めているので、もしかしたらNGワード登録はあえてしないのかもしれませんね。

二宮和也プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出身地 東京都
血液型 A型

source: Johnny’s net

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「嵐の二宮和也がユーチューバーに!伊藤綾子アンチでコメント欄が炎上必須か