モデル、そしてタレントとして目覚ましい活躍を見せている藤田ニコルさん。毒舌ギャルタレントとして若者に人気ですが、インフルエンサーとしても大活躍しています。ツイッターのフォロワー数は272万人越えと驚異的ですが、そんな藤田ニコルさんがツイッター上で「まさかなお仕事の解禁」を報告したことによりファンがざわつく事態となったのです。

藤田ニコルがまさか過ぎるお仕事のオファー

「ViVi」の専属モデルを務めながら、バラエティ番組やCMで活躍している藤田ニコルさんが、ツイッター上で次のようなつぶやきをしました。

明日のお昼にまさかなお仕事の解禁があるので是非Twitterに集まってね

いったいどのようなお仕事をオファーしたのか気になるファンも多かったようで、「だいぶ期待していいやつ?」「ええなに、たのしみだよ」「メチャクチャたのしみだ!おしらせありがと!」と、ファンがコメントを寄せていました。

そして気になる情報解禁のお昼。

いったいどのような情報が解禁されたのかというと・・・。

演技NGの藤田ニコルが女優としてドラマ出演でファン驚愕!

演技NGとして頑なに演技の仕事を拒んできた藤田ニコルさんでしたが、ドラマ『俺の家の話』の最終話に本人役として登場することが明らかとなったのです。

ドラマ出演するにあたり、藤田ニコルさんが次のようにコメントを寄せていました。

普段は「演技NG」と言っているくらい自分で頑なに演技からは逃げていたんですけど、こんな機会はないと思い頑張りました。本人役ということでとっても楽しかったです! 素敵な経験にもなりました。

引用:俺の家の話

本人役でドラマに出演することが明らかとなったことで、「え!?ほんとに!?永久保存するわ」「おめでとう絶対みる!」「これは最終話だけでも見るしか!」と、演技をする藤田に凝るさんの姿を今から楽しみにしているファンの様子が伺えました。

今まで演技NGを公言してきていた藤田ニコルさんのドラマ出演に、「ドラマ拒否してたのにやってくれたんだね」「あちこちオードリーで役者あまり…的なこと言ってたのに!」「あちこちオードリーでも女優の仕事してないって言ってたのに」と、ファンも驚愕していました。

前回の放送で藤田ニコルさんの名前がドラマ内で登場していたこともあり、それが伏線となりもしかしたら出演するかもしれないと考えていたファンもいたようです。

今まで演技NGとしてきた藤田ニコルさんですが、これでNGなしタレントとなり今後はいったいどのような仕事に挑戦していくのかも楽しみですね。

藤田ニコル プロフィール

生年月日 1998年2月20日
出身地 ニュージーランド
血液型 A
身長 166㎝
趣味 短距離走、バドミントン
特技 絵を描くこと

source: オスカープロモーション, 俺の家の話

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「藤田ニコル(23)まさか過ぎる仕事をオファー、その衝撃的な内容にファン驚愕