猫の魅力をひとつひとつ語りだすと、記事200本分くらいになってしまいます。そのくらいに猫という生き物は不可思議で、不条理で、とにかく全てが魅力的にも程があるのです。それぞれに個性のある猫達。今回話題になっていた猫さんは、独特すぎるポーズで喜び?を表現していました。

ごはんのポーズが進化してる…!

ごはんをおねだりする猫さん。ちいちゃい頃のぺたっとしたお願いポーズも超絶可愛いですが、まるで武士がはせ参じた時のようなポーズとキリっとしたお顔。ジワジワとオモシロ可愛いです。とっても良い表情してますね。

Twitterの反応

とってもカッコいいポーズも、どこかコミカルになってしまうのも猫の魅力。笑わないであげる優しさもとても良いですね。このポーズを目の当たりにしたら可愛くて面白くてこらえられる自信がありません。

ぺったんこになっちゃうほど楽しみなのでしょうか。子猫時代はひたすら可愛いです。

キリっとした表情で言いだしそうです。

ご飯をたのしみにするお姿一つでこんなに周りを幸せに出来るのは猫のすごいところです。ストレスや疲れが浄化されて行くのを感じます。

以前は毎日に笑いをプラスしてくれる天才的に可愛い猫の遊びも話題になっていました。毎回猫関連の記事ではウチの猫をトップ絵にもってきているのですが、猫と過ごす毎日の素晴らしが少しでも伝われば幸いです。

画像掲載元:秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「とある猫さんのご飯くださいポーズが面白可愛すぎて腹筋崩壊と話題に