starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新婚の夏目三久と有吉弘行が共演!マツコのえげつない質問待ったなしか


夏目三久

新婚の有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが、4月23日に放送される『マツコ&有吉 かりそめ天国』で共演することが発表されました。一夜限りの怒り新党復活という事で、当時からの番組ファンが歓喜する事態となっています。放送前から神回決定で視聴率がえげつないことが予測されますが、マツコ・デラックスさんが二人に対してえげつない質問をするということなので、期待値も爆上がりですね。

有吉と夏目共演!一夜限りの怒り新党復活で歓喜

23日放送のテレ朝で放送される『マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル』に、番組MCの有吉弘行さんと結婚した夏目三久さんがゲスト出演することが発表されました。

2人は、かりそめ天国の前身である『マツコ&有吉の怒り新党』で共演しており、一夜限りの怒り新党復活とファンが歓喜していました。

「怒り新党復活たのしみ」「今日、怒り新党復活ってやばいな」「今日の怒り新党復活スペシャルは絶対見る」「怒り新党復活は絶対はずせねぇ」と、番組ファンが放送前からうきうきしている様子が伺えました。

マツコ・デラックスが新婚の2人にえげつない質問待ったなし!?

インスタグラムには夏目三久さん、有吉弘行さん、マツコ・デミグラスさんのほほえましいスリーショットが掲載されとり、「マツコから結婚した2人に容赦ない質問が次々と!」とコメントも書かれていることから記者会見さながら、いや、マツコさんだからこそ聞ける容赦ない質問が飛び出すことが伺えます。

「マツコさんお願いしますね~」「マツコが2人の結婚に多くを語らなかったのはこれがあったからだな。」「金屏風で記者会見せるより、怒り新党で共演するスタイルの方が有吉さんらしい」「いつから付き合ってたとか発表されてない事を、どんどん聞いて欲しい。」と、コメントが寄せられており、マツコさんがどのような質問をするのか楽しみですね。

2人が電撃結婚を発表した時は、マツコ・デラックスさんの発言がないことに疑問を呈していた方も多かったですが、まさかの怒り新党復活で奇跡のスリーショットでの怒涛の質問攻撃をするとのことなので神回決定!

これは20時前からテレビの前に正座待機決定ですね。

4月23日(金)放送 マツコ&有吉 かりそめ天国

source: マツコ&有吉 かりそめ天国

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.