南野陽子

80年代を代表するアイドルの一人と言えば、南野陽子さんを挙げる人も多いのではないでしょうか。アイドルから女優へと見事に変身し、今では実力派女優としてドラマや映画に数々出演しています。そんな南野陽子さんも現在は53歳とアラフィフですが、とんでもない姿になってしまったというのです。

南野陽子の現在は?

芸能界でもファンの多い南野陽子さん。

歌手活動だけでなく、スケバン刑事やはいからさんが通るなどのドラマや映画に出演して女優としても活躍しています。

最近では半沢直樹に出演して、見事なエセ関西弁を披露したことでも話題となりました。

そんな南野陽子さんですが、現在がとんでもない事になっているというのです。

南野陽子が現在金髪になっていた!

吉永小百合さんの主演映画『いのちの停車場』の完成披露試写会に登場した南野陽子さんの姿に驚き!

なんと金髪姿で登場したのです。

アラフィフの金髪姿にびっくりしながらも、「ナンノがまさかの金髪になっとる!」「ビックリしたけどお似合いです」「ナンノちゃん金髪お似合い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

役作りで金髪にしたということですが、現在まだ情報解禁がされていないことからネット上では「あの漫画をアニメ化したドラマではないか」「ドラマとは限らない、映画かもしれない」と話題になっていました。

南野陽子さんのまさかの金髪姿に驚愕でしたが、役作りという事なので情報解禁が待ち遠しいですね。

また、森七菜さんの金髪姿もかわいすぎてヤバいと話題になりました。

南野陽子プロフィール

1985年、18歳のバースデーにデビュー。

CBSソニーより「恥ずかしすぎて」をリリース。と同時に、CX「時をかける少女」、CX「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」に主演し、CMや多くのグラビアなどを飾り、一躍トップアイドルの座を獲得する。

source: ケイダッシュ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「南野陽子(53)現在がとんでもない事になっていると話題に