なにわ男子

image:秒刊SUNDAY

まだデビュー前なのにもかかわらず、大人気のジャニーズJr.なにわ男子。アイドルとして活躍しているほか、朝の情報番組『めざましテレビ』の金曜日に出演し『なにわ男子のなんでやねん!』コーナーを担当するなど、活躍の幅を広げています。そんななにわ男子ですが、なんとYouTubeに投稿されたあの動画が大炎上!マジでヤバいと話題になっているのです。

なにわ男子がYouTubeで大炎上!?

西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんの7人グループなにわ男子。

まだデビューしていないジャニーズJr.のグループですが、一部ではネクスト嵐と呼ばれるほど人気もあり期待が高まっています。

デビュー前なのにもかかわらずコンサートを開くなど大活躍しており、2020年11月21・22日に開催された『Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we AOHARU​?〜』をYouTubeで公開したところ、公開後わずか1か月で100万回再生を超える反響となっています。

そして、この動画が大炎上しており、ヤバすぎると話題になっているのです。

なにわ男子がコンサートで炎の演出、かっこよすぎてヤバいと話題に

YouTubeの『ジャニーズJrチャンネル』で公開された、なにわ男子「2 Faced」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU​?〜)ですが、公開されたとたんに「ありがとうございますー!」「生きる希望ありがとう」「カッコいい曲で完全に沼に堕ちました」と、ファンが歓喜する事態となったのです。

かっこよすぎるライブ映像ですが、動画の2:19~炎の演出があり、ここからが最高潮にかっこよすぎるのです。

炎に包まれているなにわ男子がかっこよすぎて、思わず燃えて・・・いや、萌えてしまいますね。

一方、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんは、『手越終了』と話題になりました。

なにわ男子「2 Faced」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU​?〜)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ジャニーズJr.なにわ男子、YouTubeでガチで大炎上