世の女性たちを魅了する2.5次元俳優。コロナ禍によりなかなか舞台を見に行くことができなくなり、美しすぎる2.5次元俳優さん不足に陥っている筆者マギーです。彼らのSNSを見漁って美の補給をしている日々ですが、大好きな中尾拳也さんがとんでもないツイートをしていたので心臓が飛び出るほど驚いてしまいました。

中尾拳也、スケステ共演者は仲が悪いと暴露

ツキノ芸能プロダクションという架空の芸能事務所に所属し、SolidSとQUELLという2つのグループが活動していく2.5次元ダンスステージの『SolidS&QUELL on STAGE』。

ファンの間では『スケステ』の愛称で親しまれており、S.Q.S Episode 6が2021年3月25日(木)~3月31日(水)にヒューリックホール東京で公演されます。

現在舞台稽古の真っ最中ということで、出演者さん達がツイッターで稽古の様子を日々伝えてくれています。

和泉柊羽役の田中稔彦さんと堀宮英知役の中尾拳也さんのいちゃらぶツーショット画像。

はぁ・・・尊い。

また、メイクをしていないQUELLメンバー4人のオフショットもツイッターに投稿!

もうっ!マスクをしていても美があふれてきているではありませんか!!

スケステ関連のツイートを見るだけで悶絶してしまいますが、堀宮英知役の中尾拳也さんが共演者と「めちゃくちゃ仲悪い」という衝撃の暴露ツイートをしてしまったのです。

中尾拳也、共演者と仲が悪いとツイート

ミュージカルテニスの王子様3rdシーズンで赤澤吉朗役を演じ、2.5次元俳優として実力と人気を兼ね備えてきた中尾拳也さんですが、なんとスケステ共演者と仲が悪いということを暴露してしまったのです。

あんなに美しい2.5次元俳優さん達が実は裏ではドロドロなのか・・・気になってしまいますが、そんな気になる衝撃のツイートが画像付きで投稿されていますので、ぜひともご確認いただければと思います。

「めちゃくちゃ仲悪いです!!!」と、コメントしていますが写真を見るとめっちゃ仲良さそう!

「これでめちゃめちゃ仲悪いのはワロタ」「そっか〜仲悪いか〜現場の空気悪・・・いや、めちゃくちゃ良さそう!!」「えー!たしかにめちゃくちゃ仲悪・・・いや良すぎませんか?」と、ネット上に声が寄せられており、コメントと画像のギャップに悶絶しているファンが多いですね。

実際に筆者マギーもツイッターのタイムラインにこのツイートが流れてきたときはほっこりして、どんだけ仲いいんだよ!と一人で萌えキュンしてました。

実は中尾拳也さんは過去にもとんでもないウソをつくなど、かなりやらかしてしまう2.5次元俳優さんなのです。

中尾拳也プロフィール

生年月日 1993年5月9日
身長 180㎝
出身地 福岡県
特技 歌・早食い
趣味 バスケットボール・カラオケ

source: S.Q.S, GVM

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「2.5次元俳優の中尾拳也、共演者と仲が悪いことを暴露してしまいファン激震